2008-03-31 22:44:20

咬龍ⅰn苗場

テーマ:日記
昨日、今シーズン最後のスノボをやりに苗場まで行ってきましたw

行ったのは小学校時代から一緒の友達だけに気兼ねなく楽しめてよかったです(^^

途中友達の運転する車が中央分離帯に突っ込みそうになったり・・・

途中友達がトイレでトラウマつくったり・・・

途中・・・まぁ語りつくせないほどに色々ありましたが、詳しく書くと「お前ら本当に今年で30か?」って突っ込まれそうなんで割愛します(><

それにしてもさすがにメジャーなスキー場はすごいですね。

開始時間よりもそこそこ早く着いたのに駐車場には大量の車。

少しのんびりしてたらさらに増え続ける車。

正直この時期にこんなに客が集まるとは思わなかったですよ。。。

でもドラゴンドラもありやたらと滑れる山が多い苗場、すごい人数のお客さんが来ているはずなのに、ぜんぜんリフトもゴンドラも並ばずに乗れました(^^

今年2度目にして最後のスノボは突然の逆エッジによりヒザを痛めるという微妙なスタートでしたが、昼ごろまでは天気もよく、夕方くらいからは雪も降りましたが、結構楽しめましたよ♪

4時くらいでスノボは切り上げたのだけど、付属の足湯でマッタリしたり、飯屋でノンビリ語りつつ5時半くらいに家路につき、一緒に夕飯食べて12時くらいに帰宅しましたw

来週は今日一緒に行った友達+αで花見をする予定!

桜が散らないことを切に願っておりますv
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008-03-23 18:20:26

復活w

テーマ:日記
今月頭くらいから車検のためにバイク屋に預けていたハーレーを今日店まで取りに行ってきましたw

家から駅まで歩き、途中マツキヨにて目薬とマスクを購入。

駅についたら9割がた寄る<箱○そば>にて掻き揚げそばを食べてから電車に揺られること1時間ちょい(><

小○急線→△模線→横◆線→☆高線・・・バスw

店に着くなり速攻でバイクに跨り、高尾から大垂水峠を越え、相模湖を通り、宮が瀬ダムにて小休止。

その後家までは一気に走りぬけ、先ほど帰宅(^^

帰ってから車に乗り換えて墓参り!

そういう季節ですからねw

それにしてもバイクに乗った後の車って怖いです。。。

バイクなら100km出そうが怖くないけど、バイクの後に車に乗ると60kmでも速く感じるっす(><

さ~て明日から夜勤!

何して夜更かしすっかなぁ~(^^
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2008-03-01 13:34:09

丕緒の鳥(ひしょのとり)

テーマ:日記

先日mixiのキーワードに突如現れた<十二国記>の文字。


なぜ今になってこの名前が・・・と思ったらなんと数年ぶりに読みきりで復活してました!(吃驚)


2月27日創刊のyomyomという本に掲載されているというのを昨日知り、本日夜勤明け速攻で本屋を巡りました(><


とりあえず会社帰りにある2軒の本屋さんに寄ったのだけど売ってなくて、少し回り道になるけど自分の隠れスポットである地元のデパートにテナントとして入っている素敵なくらいお客の入っていない本屋に行くと・・・やはり売ってました(^^


とはいえ最後の1冊でしたがね。。。w


ネタばれすると某所の友達から殺されそうな気がするので書けませんが、いつも通りのテンポと言うか、小野主上独特の話の進み方で自分としては読みやすく、そしていい話でした♪


タイトルにつけた<丕緒の鳥>は今回の小説のタイトルです。(笑)


気になった方は是非買って読んでくださいな~


ぶっちゃけ探してるときは立ち読みしようかと思ったけど、本を見つけて諦めました。


いろいろな作者さんのお話がずっしり入った、厚さタウンページ並みの本ですぜ。。。

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

AD

メロメロパーク

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。