2008-02-14 11:51:16

ねむねむ(--zzz

テーマ:日記
先日バイクの車検証を失くしてしまった為、陸運局まで行ってまいりました。

入ってすぐの窓口で「車検証の再発行をお願いしたいんですが」と聞くと、「突き当たりを右に曲がった先にある建物で聞いてください!」と言われました。

仕事中とはいえ顔ぐらい上げて対応してくれおねぇさん!

そして言われたとおり隣の建屋で聞いてみると・・・

必要な書類と印紙を隣の建物で買ってきてください」と言われ、もといた建物に戻り・・・

もらった書類を手にまた先ほどの建物に戻って記入して、提出。

その間ひたすらに思ったこと。



1箇所で全部そろうようにしてくれ(><



ただでさえ寝不足で精神的に不安定になっているときに「あっちいけ」「こっちいけ」言われるとイライラしてくる。。。

少しして再発行が済み、車に乗って家路に向かう途中、目の前に現れた富士山を見ながら不意に口から出たセリフ。



「富士山真っ白じゃねーか、ちくしょー・・・・・・きれいだな」



我ながらワケわからん。

何がわからないって<ちくしょー>がわからない(爆)

きっと眠気で頭が回ってなかったんだなぁ。。。

とりあえず。。。寝ますw
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-02-12 03:15:51

またまたお買い物~w

テーマ:日記

先週買い物に行ったときは閉店していた店が1軒あったので、今日会社の先輩と遊んだ後に行ってきましたw


んで今回買ったのがこれ!




じーぱん


だぶるにー・ろがー


両方ともバイク用のジーンズなので生地はかなり厚めです(^^


メーカーは<IRON HEART>って言うんだけど・・・知ってるかな?w


これなら冬場でも今まで以上にバイクが楽しめるはず!!!


今までは寒くてしょうーがなかったからねぇ。。。


マジでヒザが凍りそうな気持ちになってたし(;;


そういや、バイク用といえば先週買ったブーツですが・・・今日暇つぶしで寄った地元のバイクパーツ屋さんに売ってました・・・orz


灯台下暗しってやつですな。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2008-02-11 00:48:43

三国志オンライン

テーマ:日記

第二次プレオープンってやつを始めてみましたw


現在は盗賊相手に喧嘩売ってみたり、痩せた狼相手にてんやわんやしてみたり、ハグレモノってのにボコられてみたりしてます(><


アチラの世界でも咬龍を名乗っているので見かけたらヨロシク(^^


まぁあまりやってる暇が無いから存在自体がレアなキャラになりそうですけどね。。。w

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2008-02-03 21:56:35

おっかいもの~

テーマ:日記

昨日今日とお買い物に行きましたw



ジャケット

ぱーかー

ろんT

ぶーつ


俺の服装は基本的に白か黒なので今回もロンT除けば全部黒(笑)


他に写真は撮ってないけど、ロストのDVDBOXとCD1枚買いましたw


使った金額は・・・怖くなるので聞かないでください!(爆)

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

メロメロパーク

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。