2008-01-29 06:08:50

フト思うこと・・・

テーマ:日記

忙しいときってのは何も考えずとも日々が過ぎていくのだけど、最近は仕事が暇になってきたせいか考えが内面に向かっていく。。。


そんななかフト思ったのが、「幸せ」について。


人から「あなたにとっての幸せは何ですか?」と聞かれたとき俺は「今、こうして生きていること」と答えますw


まぁ人によっては答えになっていないと思われるかもしれませんがね(><


どんなときに幸せを感じるか?


と聞かれたなら答えはいっぱいあるのだけどね(笑)


たとえば「人の体温を感じるとき」とか「親しい人に会えたとき、しゃべってるとき」、「自分の思い通りにことが進んでいるとき」・・・いやこれは幸せと言うより嬉しいに近いか?


とまぁ他にもいろいろあるけれど、とりとめのない文章が続きそうな気がするのでヤメw


最近ぜんぜん更新してなかったので、ちょっと書いてみました~


感想や突っ込みは控えめにヨロシクm(__)m

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2008-01-06 18:55:54

新年初乗りw

テーマ:日記

行ってまいりましたよ♪

今回はしょっちゅう行ってる気もするけど、246から籠坂峠を越えて、山中湖に行き、道志を通って宮が瀬に抜けて、地元に帰りましたw

久しぶりのソロツーリングは楽しかったのだけど、失敗した点がいくつか・・・


1.出発が遅かった・・・(2時過ぎ)

2.この時期ジーパンにローカットの靴下&靴は無謀でした・・・(腰から下凍るかと思った(><)

3.帰りが思いのほか遅れたため、お年玉あげる前に甥っ子が帰宅してた(;;


まぁ3つ目は金銭的には助かったのだが、少し可哀想な気もするので今度来た時に何か買ってやるかね(><

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008-01-03 22:13:21

新年早々から・・・

テーマ:日記

PC壊れました(><

立ち上げるのに10分くらいかかるのは前からだったけど、立ち上げてから10分くらいで突然電源が落ちるようになり、その後は立ち上げてる最中に落ちるようになり、最後には立ち上げることすらできなくなりました。。。(--;

基盤がやられたのか?とも思いましたが、いい加減買いなおそうとも思っていたので昨日近くのノ○マまで買いに行ってきました~



FMV



前まではバリュー○ター使ってたけど、今回はFM○に変更w

ただ・・・

今まで5年間くらいXP使ってたのがVistaになりすこーし使い勝手が悪い(><

なんか警告やら確認やらがすげぇー多いの。。。

メモリは2Gもあるからいい感じだし、Core~2 Duoも良いらしいけど・・・

確認多いぞーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!

早く使い慣れてしまいたい今日この頃ですよ(><

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2008-01-01 04:16:18

謹賀新年

テーマ:日記

明けましておめでとうございますm(__)m


新年のカウントダウンを無事に終え、歓談も終わり、寝静まったかなぁって感じの3時過ぎに今はなき某ネトゲの友達たちに明け御目メール送りました、咬龍ですこんばんわw


新年早々嫌がらせでスタートした子年、こんなやつですが今年もよろしく!(^^


こんな馬鹿なことやってはおりますが、自分も今年で30歳!!!


もう少し大人にならねばと思う今日この頃ですよ(><


それでは皆様にとって今年がよい年になりますよう♪

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

メロメロパーク

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。