1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-12-30 21:50:06

んで本日は~

テーマ:ゲーム

朝からトイザ○スに行って<黒ひゲイ 危機一髪>を買おうと思っていたのだけど、朝から親父に墓の草むしりを頼まれ出発が遅れる><


結局昼過ぎくらいに家を出て買いに行ったのだけどすでに売り切れ!(苦笑)


意外と人気があるのか<黒ひゲイ 危機一髪>


トミー
黒ひゲイ危機一発レイザーラモンHG

ネタとして手に入れたいのだけど、売ってないものはしょうがない><


14時くらいから友達を連れてゲーセンへ移動w


今日も最近メインになりつつある蜀槍単デッキ!


関羽(旧) 張飛(AC) 姜維 ホウトウ


勝率は・・・聞かないでください・・・


始めは良かったけど、最後の方はボロボロだった><


んで今日引いたRカードw


袁紹(R) 諸葛亮(R) 王異 関羽(旧) 華雄


華雄以外は全部ダブりです。。。


そして最後に引き当てたSR!!!


呉夫人


持っていませんでした、そして結構欲しかったカードの一つでもありますw


今日はなんだかんだで諭吉一枚使ったなぁ・・・


諭吉一枚でR5枚SR1枚・・・良いのか悪いのかが微妙なところだな><

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-12-30 21:22:52

更新止まってた~><

テーマ:日記

忙しいと言うほど忙しくも無かったのだけど、更新は止まってたな><


水曜日


面白いくらいに書く事が無い日でした・・・


強いて書くなら週刊マガジンのこと?


「一歩」

板垣強すぎ・・・

相手が可哀想になるなるくらい強いね><

完全に別次元の強さをゲットしてやがる。

一歩でも勝てるかわからないのでは?

相性悪そう><


「あひるの空」

キャプテンの面目ないですね><

フリースロー外したり、大事な場面でスティールされたり。。。

頑張れヤンキー!!!


「奪還屋」

もはや言う言葉が見つかりません。。。

どんな世界の戦いですか?

もはや戦闘と呼べないLvのような。


「KYO」

<鬼目の狂>完全復活!

そしてサスケの紫微煙発動!!

今明かされる赤の王の秘密?


他にも何か読んでるんだけど、忘れた。(爆)


木曜日


会社の仕事納め!

朝からずっと掃除をする予定だったのに、来年買収が決まっている会社が忙しいらしく其処の手伝いに出される><


其処の会社についてすぐに社長らしきオッさんから突然指示を与えられ手伝い開始。


4時間ほど手伝いをしたが結局全ては終わらず、しかも手伝い終了後なにも言わずに「帰れ!」って視線だけを寄越した社長らしきオッさん。


言わせていただきます。


俺はアンタの部下じゃないし、あくまで手伝いに来ただけです!


始めに「ヨロシク」とか「お願いします」とか一般的な言葉は言えないんですか?


終わった時に「ありがとう」とか「ご苦労様」とか言う言葉は言えないんですか?


こんな礼儀も知らない馬鹿社長だから買収されるんだ!


潰れて当然、俺があそこの会社に入社したら1ヶ月も待たずに辞表を出します。


久しぶりに本気でムカつきましたよ。


俺以外に手伝いに出た人間全員が「2度と手伝いには来ない」と言い切りました。


間違っても本社には移動してきて欲しくないな。(切実)


んで会社終了!


その後は姉貴の車が修理完了(リアバンパー凹ましたらしい><)したのでディーラーまで送っていき、家に帰ってすぐに風呂を済ませ駅に移動!!!


バス停についてすぐに来たバスに乗ったら集合時間の30分前に到着。。。


立ち食いそば食べてからノンビリ駅前散策w


18時に集合してそこから飲み屋で呑み納め!


18時~21時まで俺が昔バイトしていた飲み屋さんで呑み、21時~24時まで近くにあったスナックで呑み、そこでバックレテ家に帰りました!


あれ以上呑んでたら昨日は歩いて帰れなかっただろうなぁ。。。


ちなみに6時間ほど呑み続けましたが1円も払ってません!!!


持つべきものは良き上司&同僚ww


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-12-27 20:47:48

むむむぅ。。。

テーマ:日記

正月休みまで後二日!


ここ最近は忙しくて1週間が飛ぶように過ぎていく感じだったのに、いざ連休が間近に迫り、その上仕事が暇になってくると1日ですら長く感じる・・・


この時期の製造業は休み前の洗浄作業、取引先の棚卸、大手取引先の大型連休などなどの理由により非常に暇になります><


自分は洗浄作業前の製造部門なので洗浄が連休前に仕事を終えられるように少し早めに機械を止めなければならない・・・


ちなみに会社は明後日までありますが、俺自身の仕事は明日の昼頃には止めなければいけなくなりそうです><


明日の昼以降1日半なにしよう?




大掃除?




・・・・・・・絶対に半日もあれば終わる。




有給使う?



・・・・・・・・・・・・・・・・最近使いきって3月頭まで有給が無い!(爆)




欠勤?




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・お金が無いのに欠勤を増やしてどうする俺。(苦笑)





むむむぅ。。。



どうしよう。(ため息)


まぁ・・・会社に居ればお金がもらえるのだし暇なことぐらいは我慢するか。

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-12-26 22:35:08

お気に入り漫画紹介!

テーマ:アニメ・漫画

今日は一気に2冊行きますよ~w


まずは「ONE PIECE」!!


尾田 栄一郎
One piece―尾田栄一郎画集 (Color walk 1)

まぁ今日発売されていたのは40巻でしたが、画像が無かった><

発売したては画像が無いのか?(苦笑)


今回は前回からの続きでエニエス・ロビーに捕らわれたニコ・ロビンフランキー救出のお話w


まぁまだ週刊誌でもこのお話は続いてるので次の巻でも終わらないでしょう。


単行本の終盤ではルフィーの新技「ギア・セカンド」発動!


強すぎるぞルフィー!!!


ウォーターセブンでは大苦戦したはずの「六式」使いに圧勝w


週刊誌の方ではそろそろ麦わら海賊団VSCP9の戦いが始まりそうだねぇ♪


来週はジャンプ出ないけど、続きがもの凄く気になります><


んで2冊目はD.Gray-man!!!


星野 桂, 城崎 火也
D.Gray‐man (Reverse1)

これもまた画像が出てこなかった><


実際に出たのは7巻ですw


前回瀕死の重傷、ってか死の淵彷徨ってた主人公のアレン・ウォーカーが復活!


しかしながら左腕のイノセンス(対アクマ武器)は霧状に変化したまま形を成さない><


アレンと別れた別部隊は海上にてLv3クラスのアクマに大苦戦><


週刊誌の方では最近まで作者さんが病気だったらしくお話があまり進んでいないけど、単行本よりすこしだけ進んでる感じかな?


今週号でイノセンスを開放したリナリー・リーの次回での活躍に期待したいところw


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-12-25 10:41:29

そういえば!

テーマ:ゲーム

昨日はクリスマスに当てられて書き忘れたが、ゲーセン行ってましたよ!


さすがに少なかったですが、クリスマスだってのにカップルでゲームしてる人たちが居ました。。。




他に行くところないのか、君たち?(苦笑)




昨日は出だしから敗戦続き><


最初に使っていたデッキはこんな感じ。


孫策 孫堅(新) 周瑜 小喬


まぁよく使っているデッキですなw


戦績は忘れたけど、1000円くらいでR張昭(旧)ゲットw


張昭


未だに引けてないカードの一つでしたよw


まぁ今現在使う予定はありませんが。(笑)


その後2000円くらいで文醜ゲット!


文醜


せっかく引いたので使ってみることにw


とりあえず組み立てたデッキは・・・こんな感じ。


袁紹 甄洛 顔良 文醜 田豊


総合武力28 総合知力25 普通?


惨敗でした。


俺にはまだ袁軍は使いこなせてないらしい><


あまりにも負けが続いていたので封印していた槍デッキの改造版発動!!!


関羽(旧) 張飛(AC) 姜維 ホウトウ


総合武力25 総合知力26 まぁいい感じ?(笑)


最近ゲットしたけど書き漏らしてたホウトウ、非常に役に立ちます!


相手が範囲強化のために集まり計略が発動した瞬間に「連環の小計」発動!


時が止まります、いや完全ではありませんが相手が気の毒になるくらいトロクなりますw


攻・防城戦では邪魔な敵を姜維の「挑発」で引き剥がしたり、騎馬も引き寄せて迎撃したり、弓が固まってたら引き寄せて矢を撃てなくしつつ陣形を崩したり。


総力戦の時には関羽の「大車輪の大号令」で力押しもできるw


張飛を除けば知力も7以上なのでダメ計にもそこそこ耐えられるし、伏兵踏んで即撤退ってこともない!


非常にやりやすかったですw


8割がた勝って残りは引き分けと敗北が半々って感じだったかな?


少しの間使っていようかなぁ。。。w


んで最後に引き当てたのはR馬超(涼)!!!


馬超(涼)


ダブりましたよ・・・


SR引き当てるまで頑張りたかったけど、この後に友達の家でクリスマスパーティーだったため泣く泣く撤退><


まぁ結局遅刻しましたが。(爆)



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-12-24 23:19:33

メリークリスマス!

テーマ:日記

今年もおいらはシングルベル!


まぁそんなことは今さらどうでもいいw


今年は友達夫婦の家でクリスマスパーティーやってまいりました!


出てきた料理は2割ほど奥様の手料理でしたよw


パエリャが美味しかった♪


友達夫婦の家のお子様も元気に成長していて弟の方なんて生後10ヶ月ちょいで普通に歩きます!(笑)


さすがに御呼ばれしたのでお子様方にプレゼントを買いに行ったのだけど、何を買ったらいいのかわからずに友達と右往左往しましたよ。。。


結局友達はキティの指輪セットと携帯のおもちゃ、俺はアンパンマンの人形セットを買って行きましたw


後から合流した友達もお風呂セットやら喋るアンパンマンのおもちゃやら買ってきて友達の家はおもちゃだらけに><


パーティー開始は18時くらいからだったけど、結構長居してしまい帰って来たのはついさっきです><


楽しい時間って過ぎるのが早いですね。


さて・・・来年こそはシングルベルから脱却したいところだな。。。

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-12-22 22:54:10

お気に入り漫画紹介!

テーマ:アニメ・漫画

昨日ゲーセンに行く時に友達から<平井 堅>のベストアルバムが出ていることを聞き、フットサル終了後に買いに行くw


平井堅, Amanda McBroom, Keisuke Kuwata, Minnie Riperton, Richard Rudolph, George David Weiss, Bob Thiele
Ken's Bar

まぁ出ていたのはこれではなく、<歌バカ>って言う2枚組みのアルバムでしたがw


さてと話がそれたな。


出ていたのは「機動戦士ガンダム THE ORIGIN」!!!


安彦 良和, 矢立 肇, 富野 由悠季
機動戦士ガンダムTHE ORIGIN (11)

ガンダムは有名だから結構知ってる人も居ると思いますが、この漫画はテレビ放映されていた話以外にもいろいろと安彦さんが話を追加してくれているのでファースト世代の方々も必見です!!!


ちなみに俺はZからでしたがねw


今回はシャアガルマの学生時代とその終幕に起きた学生による蜂起「暁の蜂起」、卒業後のシャアの身の振り方や、あのドズルのプロポーズなどなど見所満載でしたよ!


久しぶりにアムロも出てきたしw


MS(モビル・スーツ)の雛形MW(モビル・ワーカー)の軍事改良計画によりこの後戦争は艦隊による戦闘からMSが主役になる時代へ・・・


連邦の白い悪魔が現れる日は近い?(笑)

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-12-22 22:41:14

今日の大戦!

テーマ:ゲーム

今日も会社は定時で退社w


7時半からのフットサルの練習までに時間があったのでゲーセンを覗きに行ってみる。


すると面白いくらいに席が空いていたので1時間ほどプレイ♪


んで今日の戦績!


○× ○○× ×


んで引き当てたのは献帝!!!


献帝


これで3枚目か?


すでに存在自体が虚ろ。(爆)


「蒼天(漢王朝)すでに死す」


もう出てくれなくていいです>< 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-12-21 23:00:12

ふにゃ・・・

テーマ:ゲーム

今日は定時で会社をあがり6時くらいから友達と一緒にゲーセン行ってきました!


久しぶりです、


ここまでR&SRが出ないのは。。。><


1件目のお店で4000円、いやRが出たのは3000円目あたりでしたが。


出たのは新R顔良w


顔良


そこまで良いカードではないけど、袁軍デッキを組む上では重要な武力8の騎馬兵!


袁軍は基本的に武力が低いんです。。。


ためしに使ってみたときのデッキ。


袁紹 顔良 田豊 張コウ 紀霊


総合武力29 総合知力25 まぁ良い感じ?


序盤は兵力の温存&士気の上昇を待ちつつ、ある程度たまったところでまずは田豊の「隙無き攻勢」、さらに張コウの「一番槍」、紀霊の「他勢の攻め」などを組み合わせつつ、士気ボーナスが入ったところで袁紹の「大軍勢の号令」!

とまぁ上手くいくことのほうが難しかったですが><

顔良の「先陣の誉れ」とかも使ったりしましたが、重ねがけが多かったので単体での威力は見てない。(爆)


4000円使ったところで友達から店を移動しようと言われ移動。


2件目も席は空いていたのだけど、2000円使ってR1枚すら引けませんでした><


今日はカード運無かったな。(苦笑)


週末まで運気を溜め込むか。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-12-20 23:28:46

いやはや・・・泣いた。

テーマ:日記

今日は19時まで残業して家に帰ってすぐに夕飯を平らげ、自室にてTV鑑賞w


19時半~20時


「BLEACH」


ソウルソサエティ編終了ですねw


終了間際ではオールバックになった愛染さんがかっこよかった!


漫画の方でもカッコイイと思ったけど、アニメでも十分イケテマスw


白哉の回想シーンもなかなか良かったですw


あそこはまだ単行本でもやってないから、ついに追いついちゃったんだなアニメが・・・


そろそろオリジナルのお話でもやってくれるのかな?


やや期待中♪


20時~21時


30分くらいまでは鑑定団見てたけど、21時からのドラマを見るため、先に風呂を済ませるw


21時~22時くらい


「1リットルの涙」


最終回でしたね。


病気のため日に日に出来ることがなくなっていく中でも頑張って生きてきた女の子のお話でしたが、本日ついに終幕。


今週は特に泣きました・・・


1リットルには程遠いですが、見ていて涙が止まらなくなったのは久しぶりです。


凄く集中してみていたためなのか、途中のCMが本気で邪魔でした。(爆)


いつもならTVを見ながらでもPCいじってたり、CM中は漫画を読んでたりするのですが、今回はTVから目が離せませんでしたよ><


出来ることならDVDでも借りてCM抜きで一気に見たいです!


所々に使われている亜也さん(主人公)の日記の言葉がとても心にしみる作品なので、是非もう一度見直してみたい。


22時~23時


「鬼嫁日記」


今回も大荒れの一馬家、それは最終話でも変わりませんでしたねw


とは言え最終話だけに喧嘩から離婚話まで発展して目が離せませんでしたよ。


ラスト数分の仲直りシーン、一馬(ゴリ)の言葉が心にしみましたw


鬼嫁日記で初めて泣きそうになりましたよ!



さてと、見たいTVも終わったし、そろそろ寝るかなw

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

メロメロパーク

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。