1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-09-29 18:18:42

放浪日記最終章!なのか???

テーマ:日記

大江戸温泉に着き靴を預けてからバーコード付のバンドをもらい一晩着ることになる浴衣を選ぶ。

一目見た瞬間に遠い昔「無双力士」と呼ばれていた雷電が目に入る。

(・・・これでいいかな。)

そう思い並んでいたところ俺の前に並んでいたじゃびが「雷電でw」

・・・先にとられた><

着る予定だったものを取られ、でも順番が来ていたので良くわからない人のを選びました。(爆)

おかげさまで自分が誰の絵が描かれた浴衣を着ていたのか覚えてません。(苦笑)


浴衣をもらいロッカーに荷物や私服を預けつつ集合場所を決めて温泉へw

施設自体はそこそこに広く、入る場所に困るほどには人もいなかったのでいろいろ回りつつ楽しむ。

とはいえ基本的に湯船でマッタリするタイプの人間ではないのである程度楽しんだところで撤退。

女性陣は長湯だろうからととりあえず男全員で瓶の牛乳が売っている店を探す。(笑)

売り場を2周位したところで店を発見w

購入直後に一気飲みしました!基本ですよね?(笑)


その後はばらばらに動き回り女性陣が出てきたところで全員足湯へ。

ぜんぜん痛そうなそぶりを見せていませんでしたが、十分に痛かったですよ><

昔はあの手のモノは平気だったのに、ここ数年で体にガタがきたかなぁ。(苦笑)


足湯のコースを1周してからコース中盤の椅子があるところで歓談w

はっきり言ってほかのお客さんに迷惑だったと思うけどな・・・コースをやや塞いでたし。(苦笑)


のんびりと設置された大型テレビを見入っていると奥の風呂場が開いたので全員そこへ移動w

まぁそこも底は凸凹してましたが・・・ってか場所によっては石が尖ってましたよ><


足湯を満喫してから卓球大会勃発!!!


勝率で言えばまぁ間違いなく豹ちゃんが優勝、次に俺かフッフィー、あとは似たりよったり?

せっかく風呂に入ったのに汗だくになりましたよ・・・

ここの卓球場は食べ物の持込が出来たので買ってきてもらって軽い夜食w


卓球場の予約時間も終わったのでみんなで寝る場所の確保!

ウロチョロウロチョロ・・・・・・・・・・・・まぁ寝られそう。(笑)

とりあえず再度汗を流しに風呂へ。


風呂から上がって男用の寝床に移動、あっという間に夢の世界に旅立ちましたよ。。。

そんなに疲れてたのか俺は。(苦笑)


9月25日AM7:00


朝から嫌がらせの館内放送に起こされる・・・

軽く切れそうでしたが気を取り直して朝風呂に入りに行く。


先に入っていた人間と軽く話しながらノンビリマッタリw


風呂から上がり集合地点付近をウロチョロ。(笑)

全員集合後大江戸温泉に別れを告げる、またいつか来るだろうと思いつつw


次の目的地は両国!

駅に到着してすぐに朝食を食べるためにファミレスへw

朝っぱらからマグロたたき丼大盛りで頂きました!

まぁあと1杯は軽く食べられましたけどね。(笑)


朝食を食べ終えてから九条と合流組みの迎えに行く。

まぁ俺は途中のコンビニでお金を降ろしていたのですぐに別行動になりましたが。(爆)

お金を降ろした後改札あたりにいるだろうと思い向かってみると・・・いない(;;

ここから数十分間俺の一人旅が始まる。

まぁ何をしていたかは教えませんがねw


さてと、一気に書きたかったけど時間がない><

今日はこれからフットサル~♪

頑張ってきます!現在腰痛気味ですが。(爆死)

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-09-28 18:30:22

放浪日記続編!

テーマ:日記

今回で書きあがるか・・・いや終わらないだろう、確実に。(苦笑)


さてさて東銀座にたどり着き予約を取ってあるお店に移動。

お店の予約は「九条」で取ってあった・・・やはり本名では取らないんだな。(笑)

俺が予約するときは本名だけどねw


予約の時間には少し早かったけど宴会開始!

ついてすぐに飲み物を注文ししばし歓談w

飲み物がついたところで強制的カゲの音頭により乾杯!!


宴会中はBBQの時の話や近況報告、来月会う予定の友達との会議ナドナド楽しかったですよw


今回は注文した瓶ビールが面白いくらいに来なかったため1本半くらいしか呑めませんでしたが><


楽しい時間は早いもの、あっという間に2時間が過ぎ宴会終了!

そして放浪のたびはまだ続く・・・


お店を出て徒歩にて汐留駅へ!

途中落し物の鍵を拾ったため団体を離れ一人交番捜索のたびへ。(笑)

早歩きで移動していたら猛ダッシュで九条が追ってきた。

そんなに走らないといけないほど俺の行動は早かったのか?


交通整備のおじ様に聞いたとおりに進み交番らしきものを見つけたところでちょうどおまわりさんが自転車にまたがり出発進行!(苦笑)

こんどは俺が猛ダッシュでお巡りさんを追う。。。

信号機を走りぬけ、のんびり走るお巡りさんを呼びとめ何とか捕まえる。

そして鍵を拾ったと言った俺に対してお巡りさんが言った言葉は・・・


「あぁごめん、そこの出張所には書類がないから駅前の派出所までいってくれるかな?」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・orz


書類くらい置いておいてください><

ってか駅前って俺が交通整備のおじ様に聞いたあたりじゃん。(涙)


お巡りさんのいない出張所をウロチョロしている九条と合流し駅に戻る。

待っている人間にあと少し遅れると連絡をして駅前の交番へ!


たどり着き同じように鍵を拾ったことを言うと・・・

何処で拾ったのか、拾った時間を聞かれ白紙に名前・住所・電話番号を記入・・・?


書類なんて使ってないぞお巡りさん!!!


「一応拾得物なので本人が来た時点で1割もらえるんだけど・・・どうします?」


・・・・・・・・・・・・・・・・・鍵の一割って何ですか???


「いりません、事後連絡も必要ありません。」


用事を済ませ待たせている友達たちと合流!

ここからユリカモメに乗りテクノセンター前(?)まで移動、近くにある大江戸温泉へw


さぁて今日はこの辺にしておくかな。(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-09-26 23:12:41

放浪日記・・・

テーマ:日記

9月24日 AM8:00

立川にある昭和記念公園にてBBQをやる予定だったので早起き。

集合時間は11:00だったのでまぁ間に合うだろうと思ってました・・・

前日夜中の3時あたりまでゲームセンターに行っていたせいか頭が回ってなかった><

乗換えが多いからもう少し早く起きないといけなかったのに><


朝起きてからすばやく準備を済ませ地元の駅に行くためにバス停へ移動。

このときに時間が8:40、次のバスは・・・9:10。

自分の家近辺のバスの少なさに驚きました><

普段は乗らないからもう少し出てると思ったのに・・・


バスに乗るより歩いたほうが早そうなので徒歩で駅へ。

駅到着時間9:45。

どんなに急いでも1時間チョイでは地元から立川にはいけません・・・orz


小田急線→相模線→横浜線→中央線→青梅線と乗り継ぎ昭和記念公園に着いたのが11:45!

きっと八王子で立ち食いそばを食べてなければ30分には着けたのだろうけど。(爆)


駅の前に着き幹事の九条に連絡、迎えをよこしてもらう。

迎えを頼んだとはいえ待つだけでは暇なので歩いて向かってみる・・・5分もしないうちにお迎えの蓮歌到着、現地まで案内してもらい無事に合流w


天気は残念ながら雨模様だったけど、係りの人が天幕を張ってくれたらしく屋根着きw


俺の予想では集まってもすぐにはBBQが始まらないだろうなぁと思っていたのだけど、予想外に少し(?)遅刻しただけなのにすでに焼き始めるところだった><

そば食うの我慢すればよかったーーーっ!!!(><


食材を下ごしらえする人、焼く人、雑談する人、子供と戯れる人といろいろ。(笑)

ちなみに俺は手伝うことなく雑談してました。(爆)


肉・野菜・焼きそば、これはまぁ普通。

一番突っ込みを入れたかった食材はでっかいソーセージのタコ。

あれはウィンナーで作るものであってでかめのソーセージで作ると見た目が微妙・・・かわいくない><


ある程度盛り上がってきたところでお土産のブランデー煎餅を出してみる。

反応は上々だったけど、食べた人間は「後悔先に立たず」という言葉を身にしみて感じたでしょうよ・・・

なんというか、いや・・・表現するのも難しい味でした。(苦笑)


BBQの食材が尽きてきたあたりでデザートの梨が配られる、多分2~3個食べたなぁw

おいしかったww

そしてBBQ終了間際に気づく、俺は梨しか食べてない。(爆死)

そばを食べたせいでお腹があまり空いてなかったんだよぅ・・・(;;


BBQも終わり次の飲み会まで時間があるので公園を散策w

この頃には雨も小雨になっていて歩くには困らなかった♪


さくさく歩き、立川駅へ。


ここから中央線に乗り東銀座へ・・・

えぇ今回は移動距離がすごいんです><


さてと・・・一気に書くつもりだったけど、時間が遅くなってしまったので今日はこの辺で~


まぁ遅くなった理由は俺がゲーセンに入り浸っていたからですがね。(爆)

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-09-25 19:24:10

Geographic Baton!

テーマ:Baton

先日音胡さんから依頼を受けたので、赤裸々に書いてみたいと思いますw


(1)生まれ育ったところ。都道府県大字字ご自由に。お国自慢もそえて。


神奈川県にある豆腐のおいしい土地に住んでいます。

来週の頭には北条氏に仕えていたある方に由来したお祭りも開かれるとの事w

今回は誰が来るのかなあ・・?(未だに知らない/爆)

最近ではテレビのニュースで取り上げられるたびに暴力事件などの不名誉な印象を与えている地元ではありますが、実際は良い所ですよ。

自然が多く、夜道なんて人がほとんど歩いてなくて静かな町です・・・


(2)住んでみたい場所。実在するところで。


「ここっ!!!」って言うのはないんですが、人間関係が豊かな田舎の山村とかに住んでみたいなぁと憧れます。

自分がやや田舎町に住んでいるせいか人ごみってやつが大の苦手でして、近くを通る人間すべてに挨拶できるくらい小さな団体の中に依存して生きて生きたい・・・


(3)今一番行きたいところ。


カンボジアの世界遺産として名高い「アンコールワット」に行ってみたいですw

どうもああいった遺跡というものに心惹かれるようです。(笑)


(4)今までの人生で一番感動した場所、景色。


どこだったかなぁ・・・?

2年前くらいに友達といったスキー場の最上級コースからみえる景色が非常にきれいだったのは覚えてる。

でもスキー場の名前をど忘れしちまった><

あの景色を見ながら雪の中熱いコーヒーを飲みたいと真剣に思った場所なんだがな。(苦笑)


(5)バトンをまわす人、3人くらい。


ネタがないぞ~!!!って人ご自由にお持ちくださいなw



話は変わりますが昨日の朝から1泊2日でお泊りオフ会してまいりましたw

レポートは後日!

今日書きたいのは山々だけど、正直疲れた><

今の心境で(3)を答えるならば「布団の中」です。(爆)

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-09-23 12:40:32

謎はすべて解けた!!!

テーマ:日記

昨日フットサルの練習に出る前に家から1時間ほどの場所にある煎餅屋さんに行ってきた。

会社が終わったのが5時、家に帰り準備を済ませたのが5時20分くらい。

フットサルの練習が始まるのは7時半・・・かなり時間的には厳しかったけど頑張る。


普通に考えて友達同士でやっている練習なので遅刻も問題なさげだが、ボールを持っているのは俺。(爆)

遅刻したら全員からの非難が雨アラレ状態です・・・・


手早く準備を済ませて煎餅屋さんを目指しながら時間を計算する・・・


ここで18時か・・・ギリギリだな・・・遅刻したら何て言い訳をしよう。(苦笑)


18時半、無事に煎餅屋さんに到着!

何ゆえこんな危険を冒してまで煎餅屋さんに行ったのかというと、この煎餅屋さんは前回の「咬龍IN白馬」で<内閣総理大臣推奨>の内閣が誰なのか!!!?という謎を残した状態で放置されていたから。(笑)

明日はあの時俺の車に乗っていた人間と会う予定があるので謎を解いておきたかったのですよ。


店に着くなり看板商品のブランデー煎餅を買い、「この内閣総理大臣っていつの総理大臣ですか?」と質問をしつつおばちゃんと多少の歓談。

時間もないので少ししか話せなかったが良いおばちゃんだった。(笑)


店を出たのが18時40分くらい、おそらく間に合うだろうとは思ったけど、出来うる限りの速度で体育館を目指す。


19時20分無事に体育館に到着!!!

きっちり運動して、カラオケに行って酒呑んで、朝起きたら微妙な二日酔いでした・・・

えぇ会社は休みましたよ。(爆)

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-09-21 21:51:14

嫌がらせですか?

テーマ:日記

二日間連続帰り時に雨・・・

雨は良いんです、別に出社時に降らなければ家に帰ってすぐに風呂に入るだけで問題はない。

最大の問題は・・・


着る服がなくなる!!!


Tシャツはいっぱい持ってるんです。

ジャケットやトレーナー等も多少はあります。

靴下は棚からはみ出しそうなくらい大量にあります。

ないのはズボン。。。><


全部あわせても普通に履けるのは3本しかない・・・

明日も雨が降ると昨日濡れたズボンが乾かなければ履くものがなくなる・・・

いや、ハーフパンツならあと2本あるけど、残業後は微妙に肌寒い><

最悪スーツっぽいタイトなやつを履くか、レザーパンツしかないな。。。


明日の帰りは雨を降らせないでください神様!!!(;;

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005-09-20 19:59:15

またも頂き物!(パクリネタ/爆)

テーマ:日記

彩華ちゃんのところから頂いてきました!

このサイトは自分の顔が芸能人の誰に似てるか!!!ってのを調べることが出来る画期的なサイトですw

http://www.play-analogia.com/cgi-bin/index/u/

まぁモノは試しとやってみると驚きの結果がv


第1位!!!


Orlando Bloom

オーランド・ブルームw

カッコ良過ぎですね。

俺がこんなにカッコ良かったら今頃モテモテですよ?(笑)

きっとセクハラしても怒られないだろう。(マテ)

彼が出てる映画の中ではパイレーツ・オブ・カリビアンが一番好きだなぁw


第2位!!


Robbie Williams

ロビー・ウィリアムス(?)

シンガーらしいです。

ファンの人ごめんなさい俺にはわかりません・・・

どことなくオデコの広さが似てるかもしれない。(ソコカッ!!)


第3位!

Mark Dacascos

マーク・ダカスコス(?)

俳優さんみたいです。

優しげだけど悪役が似合いそうな人だな・・・

いったいどこら辺が似てるんだろう???

またオデコか?(爆)

頬のコケ具合も似てるかも知れん・・・


そういえば3人ともオデコが広いかも・・・?

俺の特徴はソコかっ!!!?

暇だったのでほかの写真でも挑戦!!!


第1位!!!

Ken Watanabe

Ken Watanabe

俺はこんなにガタイが良くないですよ?(笑)

でも謙さん大好きです!!!

ラスト・サムライでの演技力と流暢な英会話、本気ですごいと思いましたw


第2位!!

Colin Farrell

コリン・ファレル(?)

俳優さんらしい。(笑)

どうも映画とかをあまり見ない俺には誰が誰なんだか・・・><

ホリの深さは俺の1.5倍くらいですか?

ってかどこが似てるんだろう?


第3位

Wade Robson

ワイド・ロブソン(?)

絶対に読み方間違えてる気がします><

職業エンターテイナーって何さ?

芸人?まさかね?(笑)

この人も似てる気がしない・・・


さすがに爆笑してる顔からではちゃんとした判定はされないんだな><

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-09-19 21:13:59

祝日って何ですか?

テーマ:日記

俺会社の上司の方々はカレンダーの赤い文字が何を意味しているのかを知りません。

今週多いところでは3連休・3連勤・3連休と言う夢のようなシフトのようですが、俺の会社は通常通り月曜日から金曜日まで仕事です!

まぁ最近忙しいから休みがあってもシワ寄せが洒落にならないと思いますが・・・


そんな中本日もI氏が面白いことを仰って下さった。。。


課長「今日も残業になりそうだな・・・まぁ暇でやることがないよりは良いのだろうけど。(苦笑)」

I氏「こうも忙しいとQM(クオリティーマネジメント)も自重しなければいけませんね!!!」


そんなI氏は現在QMのリーダーです。

ちなみに俺が書記だったりしますが・・・><


咬龍「俺もこの調子だとQMは出られないだろうな。まぁ頑張ってくれw」

I氏「QMやらないとまた私が工場長から怒られそうですよ><」


(いや、別に全員が残業しているわけではないし、QMは出来るだろう・・・)


I氏「あと2~3年はQMを自重します!!!」


(へ?明日の予定ですらちょこちょこ変わるこの会社で数年後まで予期してるんですか???)


一度言い出したら意見を曲げず、人の忠告など右から左のI氏に誰一人突込みを入れることなく休憩終了・・・

結局今月はQMやらないのかなぁ・・・?

まぁどうせ出られないし問題ないけど。(爆)


ちなみに数名に残業を頼んだ後課長は定時で帰りました・・・

原因は重いものを持ったための腰痛><

これで職場の過半数が腰痛もちになったのではなかろうか?(苦笑)

そんな俺は本日腰にシップを貼ってました!!!(爆)

明日も残業頑張るぞ><

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-09-18 17:41:40

思わず・・・

テーマ:日記

今日は天気もよかったので隣町のダムのあたりまでツーリングw

気持ちよくツーリングができた♪

んで家に帰りマッタリしたところで友達から電話。


友達「今何やってんの?暇なら電気屋行くべw」


ってなわけで近所の電気屋さんへ。


何でも携帯電話のディスプレイが割れてしまったとのことで見に行ったのだけど、ああいう場所に行くと欲しくなってしまう・・・


結局友達よりも先に俺が買う携帯を決める有様><

友達と一緒に買って原価21800円だったところを値引き交渉・ポイント割引を駆使し12800円まで安くしたw


買った携帯はDOCOMO・N701ⅰブラックw


もともとNユーザーだったので使い方は問題ないけど、なんとなくまだ慣れてません><

まぁ1週間もすれば慣れるだろうw


今日はこれからサッカーの練習(試合?)!

電気屋に行った友達のチームが本日練習とのことで拉致られが決まりました・・・

まぁ楽しんでくるかねw

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005-09-17 19:54:27

すげぇなHG・・・

テーマ:日記

今日は数ヶ月ぶりに朝から晩まで家を出ていません。

まぁタバコが切れたら買いに行くつもりですが。(爆)


そんな中バク天を見ているとレイザーラモンHGトミーに直談判してる・・・

何でも「黒ひげ」「黒いゲイ」が似ていると言うだけの理由でトミーに「黒ひげィ」を作成して欲しいとの事。(笑)

著名活動を行い、会社に殴り込みをかけ、専務宅に押しかけてOKの言葉を捥ぎ取った・・・恐るべしHG


出来上がった「黒ひげィ」の試作品が出てきたが、刺すたびに言葉を発する高性能な「黒ひげィ」!

「セイッ」とか「アォーゥ」とか「フォーーーッ!!!」とかw


それを見ながら、出たら買うかもと思った自分がいます。(爆)

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。