Fuego Artificial

こちらは、オンラインMMO「トリックスター+」に関することをメインとした雑記帳です

かなりの不定期更新になると思いますが、気長にお付き合い頂ければ幸いです♪

また当ブログは、管理人α(羊)+ギルドメンバー希望者の投稿記事及び管理によって

運営されております

記事が、全文表示(画像込み)されるのと、まず、文章だけ表示されているのと、どちらが見やすいですかねぇ?



テーマ:

今、2日ぶりにちょっとだけ♪・・・とINしたら・・・・


課金残高が勝手に減少していました((o(-゛-;)


IDもPassも誰にも漏らしたことないのに、なんでこんなことに・・orz

今、サポートセンターに報告したので、どんな対応だくるのか待機な状態です。


でも、ゲーム内のアイテムとゲルダは無事なので、パスワードを早速変更しておきました・・・。


皆さんも、どうか気をつけて(どうやって防ぐのかは謎)くださいまし。

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:

今開催されている「父親探し」・・・・皆さん、どんな父親を見つけましたか?


私は・・・・マリデザで「結界に縛られた鬼」を見つけました・・・


ショックで記録撮影を忘れましたけど><

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


クリティカル

(〃▽〃)きゃっ!

このはずかしがりやさんめ


錨

[猫]発掘!( ゚Д゚)

・・・ちょっと古いか

熊牧場

熊牧場にてはっけん


伯爵部屋

伯爵さまの寝室の改築を行っておりまーす

伯爵

うるさくてちょっとおこった



→某迷路キャンプにて

オディ椅子01

閣下ごっこ



オディ椅子02

「しょくん指令だ! 時刻ひとふたさんまるより、地点X467、Y320への総攻撃を開始する!」


オディ椅子03
あきた ねる


迷路キャンプ02
あしなが


迷路キャンプ01
1人で遊んでると寂しくなった


おわり。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

まずは、ギルドキャンペーンに参加してくれた皆さん^^有難う御座いましたにゃ

おかげで40人超えbローズマリーセット、どう飾ってます??w


さらに、ここで報告が……


廉に、赤ちゃんが生まれました!!!!!!


予定日より5日もはやかったんですけどねww

しかも、中の人陣痛に気づいてませんでした(;´▽`A``


前日昼:何かお腹が痛いな~

 →前日22時頃:結構痛いのが頻繁だな~><

 →当日3時頃:何か凄く痛いんですが・・・「痛くない~!!」「まだ生まれちゃだめ~><」と声上げて痛みをこらえてましたが、何故か電話は翌朝しようとと思ってたというww

 →当日6時:ギブ○| ̄|_病院に電話して、診察受けようと向かいました・・・あまりの痛みに、四つんばいじゃないと移動できなくなってましたが・・・・・!!!!!!!!!!

 →当日7時13分:診察後、もう出てき始めてる(! ということで陣痛室と分娩室に直行、30分後には赤ちゃんと対面してましたょ(〃∇〃)


そして、昨日退院してきました~。3000g超えの男の子でs

かなり飲みっぷりのいい子なので、ほぼ赤ちゃんかかりっきりな生活になる・・・かなラブ

レアキャラになるけど、見つけたらヨロです♪

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:

持ってた紫箱開けてみた


紫箱

最初に倉庫拡張と秘薬でたので

15個開けて


倉庫拡張×5

秘薬×2

リペア×2

黒襟×2

白襟

緑襟

メモポ×2


でした


意外といいもの出たので、ゲルダに価値がない今となっては

開けてみるのもいいかもね(`・ω・´)


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

ちょっと気になっている映画「ライラの冒険」?のタグを取ってきてみた・・みんなは何になったかなぁ?(質問形式で取得するMyダイモン・・・質問20あるのでちょいと長いy)


そして、今回のイベモンクエでまたぎが発生した光・・・・何故かこんな感じに狩りしてました( °д°)



ホントハ殴りなの・・・


(殴るより、被ダメが低かったのよね・・・・)

光の装備を点検しなきゃと感じたイベだったよ~(゚Ω゚;)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。