実に面白い | 高麗人参のときどき日記

実に面白い

おひさしぶりです。


なんやかんや忙しいですね。



週末イオンで「みっちー」見てきました。


「みっちー」ご存知ですか?



『ガリレオ』に出演時の白衣姿の福山雅治の物真似をしながら


「最近よく見る○○な芸人、実に面白い」と言って


福山の声のまま


他芸人のまねをする人です。



高 麗 人 参



まず、「福山のここ空いてますよ」とオードリーのパクリ


そのあと小島よしお・エドはるみ・狩野えいこう・はんにゃ・


ジョイマン・天津木村などなど芸は他人のパクリばかりで


本人さんも「アウェーですね」と言うとおりすべりぎみでした(笑)



そのあと質問コーナーのために登場された司会のお姉さんも


(みっちーがすべりまくって)「すいませんでした」と言いながら


舞台に上がってこられました(笑)



質問コーナーの最後にウチの息子が指名され


「なんで芸人になったんですか?」と質問


答えは「俳優で売れなかったので


とりあえずテレビに出たかったから」ということで


お礼にサイン色紙いただきました。



高 麗 人 参

字はあまり上手ではないようです(笑)




帰り道、サイン色紙は女子高校生に


触られまくり、写メとられまくり


「いいなぁ~」と言われまくり




でも近くで拝見するとわりにイケメンさんでした。

肌もきれいだったよ。


握手していただいた手はやわらかった。



イオンに雄ちゃんこないかなぁ~。


来るわけないよな(爆)



でも、映画館のほうには


桜井翔君が舞台挨拶にきたから


まんざら0%ではないかも・・・