今日名古屋で行われたスピマに行ってきました。


オーラソーマなお茶会メンバーのレディポルシャ NAOMIさん


にエンジェルカラーカードでリーディングしていただきました。


このエンジェルカラーカードすごく色も絵も綺麗で見とれてしまいました。


実際に質問して、カードからYES NOの答えが明確に


返ってくるので、すごくスッキリしました。



自分の中で、迷っている事とかこうしたいけど今一歩


踏み出せないことにたいして、カードが


大丈夫だからと背中を押された感じがしました。


質問をしているうちに、自分が明確にこれから


どうして行きたいか、ちゃんと自分の腹に


落とし込めました。


NAOMIさんはとても優しくて愛に満ちてて


すごく温かくて、今日カードリーディングして


頂いて本当に良かったです。


来月にNAOMIさんのエンジェルカラーカードの講座を


受講予定です。


今からとても楽しみです。



素敵なキラキラお土産まで頂いちゃいました。


NAOMIさん本当にありがとうございました。


すごく気持ちがスッキリしました。たいへんお世話になりました。



帰り際、会場入り口のすぐ近くで


こどもたちを内部被爆から守ろう

みなみそうまサラダプロジェクトのブースがあり、

            ↑

(福島の子供たちを内部被爆から守るために、

愛知県産の野菜を学校給食用に届ける活動)



新鮮な野菜が売られていました。


プチトマトを試食させていただいて、プチトマトを購入。

Yeliel イェリエル  オーラソーマ(R) AEOSサロン 



このトマトすっごく甘くて美味しかったです。



ペタしてね 読者登録してね