河野圭佑

唄うたい、人としての日記


テーマ:

先日シンガーYURIEちゃんから誘ってもらった、チーム「ほろろ一座」のよさこいの声入れとして歌わせてもらいました。


繋げてくれて、素敵な声を重ねてくれたYURIEちゃん、やりとりを繋いでくれた松藤さん、よさこいのカッコいい楽曲を書き続けている水城さん、ありがとうございました!


昨日その音に乗せて舞っている、踊り子の皆さんの動画を見せて頂いたんですが、これが最高で痺れました!

「ほろろ一座」の皆さん!本当に感動しました!


今までも、当時高知が実家だった頃、梅ノ辻から成る「梅ノ連」で何度か歌わせてもらった事があるんですけど、その時も本当に感動を沢山もらいました。よさこいは本当に素晴らしい文化です。


音楽と踊りと文化を交えた1つのショーが街全体を練り歩く、練り踊るわけです。


YouTubeに今回の「ほろろ一座」が上がっていますので、是非見て観てほしいですよ!


これは上がりますぜ!!!


改めて、携われた事感謝してます。

ありがとうございました!


ほろろ一座

https://www.youtube.com/watch?v=uFGtWjifkYo&feature=share


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

河野圭佑さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。