河野圭佑

唄うたい、人としての日記

河野圭佑~日々津々浦々~
河野圭佑BANDでの初音源!3曲入りNewシングル「手になるほうへ」を2015年12月2日より発売中!


~LIVE スケジュール~


6/23(木)
酒井ヒロキ×沢田ナオヤ×河野圭佑
会場:西荻窪アートリオン
op18:30/st19:30
前売¥2500/当日¥3000(1dr別)


6/24(金)

河野圭佑x紙子2マンライブ
会場:吉祥寺CHAIN GANG
op19:00/st20:00
charge¥2000(1dr別)


6/26(日)
「kompas vol.5」
会場:Player’s Cafe(福島)
op17:00/st17:30
前売¥2500/当日¥3000(1dr別)
出演:井上ヤスオバーガー/河野圭佑/タニイダイスケワナゴー/上田雄大/アーキテクト/こんそめぱんち☆木村


6/28(火)
DJ Nobbyが河野圭佑のワンマンをプロデュース!

「河野圭佑、Bottled by Nobby」
会場:代官山NOMAD
op19:30/st20:00
charge¥3000(1dr別)
詳細・予約:
http://e-nobby.com/bbn


6/29(水)

スペシャルツーマンライブ
音と言葉が響く夜~四谷天窓~
会場:四谷天窓(高田馬場)
op18:30/st19:00
charge¥2500(1dr別)
出演:香川裕光/河野圭佑
OA.さわひろ子


7/2(土)-3(日) ※河野圭佑は2(土)に出演

「すいかおとこフェスティバル2016~夜を灯して~」
会場:和歌山ボートカフェ衣奈マリーナ
詳細・予約:http://r.goope.jp/yokanise/info/1123065


7/3(日)
のださとし企画「TRY IT!」
会場:天窓.comfort(高田馬場)
op12:00/st12:30
前売¥2400/当日¥2800(1dr別)
出演:のださとし/河野圭佑/コバケン


7/6(水)
『タマタクChampionsLeague 37』
会場:leaf room豪徳寺
open18:30/start19:00
前売¥2500/当日¥3000(1dr別)
出演:タマキング/聞間拓
ゲスト:河野圭佑
国家斉唱:石井と誰か


7/8(金)
Sound Stream“sakura”3周年記念
古木衆「Singer Song Writer」レコ発企画 「夢の話をしよう」
会場:Sound Stream Sakura(志津)
open18:15
前売¥2000/当日¥2500(1dr別)
出演:古木衆/河野圭佑/市川淳之介/トト/山先大生


7/9(土)

下北沢音楽祭

BMW Motorrad STAGE CLUB Que presents “らいぶはうす道”
http://shimokita-fes.com/26th/event/michi/
河野圭佑 13:00~13:30
会場:しもきたスクエア(北口ピーコック前)
※観覧無料


7/10(日)
ベクトル・ユーゴpre.「三本の矢v11」
会場:下北沢440
op18:30/st18:30
前売¥2700/当日¥3200(1d別)
出演:河野圭佑×町田孝drs.×中込和宏ba./マスダ社長商売繁盛楽団/ベクトル・ユーゴ

※河野圭佑トリオで出演します


7/15(金)
河野圭佑ワンマンライブ
「漢字間違い撲滅ワンマン~圭佑ですから~」

会場:アートリオン(西荻窪)
op18:30/st19:30
前売¥3000/当日¥3500(1d別)


7/16(土)

【KOSHIGAYA TAIFES】
~今西太一祭二〇一六~
会場:越谷EASYGOING
http://www.easygoingsweb.net/access/
op17:30/st18:00
前売¥2500/当日¥3300(1dr別)
出演:今西太一/河野圭佑/太田哲宇/コサック魔夜/グルパリ/パキラ/山田真未/815-ハチイチゴ


7/17(日)

36°5紘史presents!
『私の音楽熱 vol.17』
会場:幡ヶ谷36°5
op18:00/st18:30
charge¥2000(1dr別)
出演:河野圭佑/ミーワムーラ/水戸部望広/工藤直也/中村サトシ


7/18(月・祝)
河野圭佑企画3マンライブ
「焼酎とおれ~出会ったからには~」
会場:恵比寿天窓switch
open19:00/start19:30
前売¥3000/当日¥3500(1dr別)
出演:さとうもとき/ケイタク/河野圭佑


7/22(金)
「ココロ・コネクト」
会場:四谷天窓(高田馬場)
op18:30/st18:45
charge¥2000(1dr別)
出演:河野圭佑/大督/saika/さとう麻衣/タテイシユウマ/村島佳佑(O.A.)


7/23(土)東村山


7/24(日)草加


7/30(土)
『音のなる場所、かえる場所vol.3』
会場:雑貨カフェ Le*Lien(ルリアン)
高崎駅東口徒歩5分
op16:30/st17:00
チケット¥2000(1d別)
出演:小田和也/河野圭佑/いわしピクニック/山口貴大/OA.ゆでたまゴン


8/1(月)
会場:高円寺U-hA
op19:00/st19:30
charge¥2000(1dr別)
出演:平井ミエ/河野圭佑


8/5(金)
「リスペクト&トリビュート#1」
会場:赤坂グラフィティ
op18:00/st19:00
前売¥2300/当日¥2800
出演:いいくぼさおり/河野圭佑/unconditional love


ライブのご予約はhigher0628@gmail.comまで!

またはfacebook,twitterのDMにて承ります。


テーマ:
河野圭佑×井上ヤスオバーガー×今西太一

予想を超える青春パンクでした。
ご来場してくれた皆さん本当ありがとうございました。

{622078A4-C2D4-4640-A402-3F7C0CD94049:01}

{82EA75D7-8A76-479E-BC78-3C345B6A0BDF:01}

{C6025FDF-3D77-4159-A2B1-BDF51FD04C0E:01}

{A65190DF-F21C-4B5B-BF47-7D056368B921:01}


ちゃんと伝えきれなかったと思って、日記に書きます。

この日に本当は重大発表をする予定でした。

その事柄を伝えるのを、もう少し先に見送らせて下さい。

今の日々に自分が追いつかなくて、ちょっと色んな自分を探しています。

怠けてたりもしていますが、それが今すごく必要としていて、そのおかげで楽しんで音楽をしています。

今はそんな自分が作る曲ってゆうものに興味があります。

焦りたくなくて、でも焦っています。

ちょっと心が良くも悪くも不安定なので、言ってしまったから発表しなきゃ!って落ちたくなくて。
自分の為に逃げました。

ごめん、それを楽しみに来てくれた人も居たと思います。

ただ、僕の音楽を好きでいてくれるなら、待っててほしいです。

それまでにもちろんライブはしたいし、県外にも行きます。

それはそれで是非とも来てほしい。

まだまだ走るつもりだし、まだまだ頑張らなきゃって思った昨日があったし、なんにしても、皆の良か表情をもっと見たくなりました。

感謝。

屁理屈で頭が固いらしいです。
そんな僕とこれから先も付き合ってくれたら幸せ。

まだごめん、まとまらないけど、ちゃんと考えています。

また昨日のような機会を作ります。
その時こそ重大発表が出来る自分になってると思うので、また会場で会いましょう。

まだできないとぐずってるかもしれないけど、、

それも今年の河野って事で笑って許して。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今年に入ってなんかどっか落ち着かなくて、音楽も、私生活もなんとなくしっくり来ない日々が続いてた。

そんな中で色んな出会いに触発され、一つまた感覚が壊れていくような、新しいもの、自分を見つけに旅に出ている気分に浸されている。

とても気持ちいいし、とても気持ち悪い。

感謝している。

最近の新曲も、しっくりきている。
もっと書ける気がしている。

頭の中がまだ整理されてはいないが、整理しようとも思っていない。
このぐちゃぐちゃな何かを曲にして吐き出していきたい。

そう思っていた時に初めてインフルエンザにかかるし、10何年か同じタバコだった銘柄も変えたし、初めての感覚を沢山もらえてる。

今ではカレーを作りたくて仕方がない。

小さい鍋を買いにふらふらしている。

散歩がてらね。

そう言えば曲の好みも少しずつ変化しているようにも感じてて、
自分の中でぱっとしない事が増えた。

音楽ってゆうのがまた一つ分からなくなった。その分その人を好きになっているのかな。よくわかんない。

ライブでは気負わない自分が増えた。
真っ直ぐに音楽を通して楽しんでるような気にもなってる。

全ては日々変化か。
それもこれも出会いのおかげか。

とても楽しませてもらってる。

3月18日、バーガーさん、太一さん、との3マンライブ。
きっと大事にしなきゃいけないんだろうけど、大事な事を捕まえようとはなっていない。
それもこれも先輩2人の心のデカさか。

きっと忘れられない日になるよ。
是非とも観に来てほしい。

そして、3マンにこだわってた自分ともおさらばした。
なんでもいい。最高の時間になりそうな僕らであるなら。

3月以降はワンマン、2マン、3マン、ごちゃまぜでやりたいように突き進もうと考えている。

応援してくれてる皆様、今後ともよろしくね。


最近の好きな言葉
自分に遠慮はしない。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
音もだっちについて何か書きたいなぁって思ってはいるんだけど、どこから、何から書いていいのか、わかんないでいる。

6日のあの日の絆まで、どれだけ皆各々ぶつかってきたか。
そんな事すら書くことでもなくなった。ぐらい、あの日僕らは一つだった。
そんな気がする。いや実際そうだった。

代わる代わるメンバーに一つ一つ向き合ってたのも、楽しいだけじゃ始まらなかった時期も、ぶつかってみたものの何も見つけられなかったのも、それでも続けてきたのも、この日の為だったような。
そんな気がする。

それでも一緒にこうして唄わせてもらえた事、とても感謝だった。

ジョニーが、幸せです。って伝えたアンコールの空気はきっと誰もが心揺れただろうな。
それから皆で讃えた僕らの時間。
ルームが、音もだっち以外でも音を鳴らしたいと唄い、
ユリエちゃんは、音もだっちを通して人として教えられた事に感謝して唄い、
ユウタは、門松で会場を包んだり、
原川くんは、なんだっけ?もうここら辺からもう何だか感動しすぎてて、逆に記憶にない。気付いたら歌ってた。

あ、一つ嬉しかった事があってね、
まぁハプニングではあるんだけど、
アンコールでの「ありがとうの歌」の後半足を踏み外して後ろに転けそうになったのをルームと原川くんが支えて引き戻してくれたんだ。そして最後まで唄い切るまでその手は僕を抱きしめてくれてたんだ。

とても嬉しかった。
だからね「これからも心でいつも繋がっている」ってとこは思っ切り皆を見て歌ったよ。これが伝わってたら幸せだ。

にしても終演直後、僕ら泣いたね。
くっちゃくちゃで最高に不細工だったよ笑



僕らはまた鑑賞会で会えるだろ。
その時に何を話するのかは分かんない。

またやろう!とか多分話しないよ。

それよりも今は僕らのライブを僕らで観たいだけ。

いいね、こうゆうの。とても好き。

ちゃんと友達でいる感じ。

もちろん繋がったのは僕らだけじゃないからね。

それはちゃんと分かってる。

だからね。

まず、一つ一つゆっくりと僕らは僕らを楽しみたいじゃないか。人としてね。

音もだっち
JOY FULL THE FINAL
よか1日じゃった!!
{19EB5604-E1A2-4631-8530-BC949AEC045B:01}

{F54897EE-D2AF-44C4-9FC7-08C8ADE3B390:01}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。