少しずつゆっくりと~poco a poco

ゆっくりペースで長い距離を走るトレーニングLong Slow Distance.人生も同じゆっくりと「自分流を貫く生き方」を~♪


テーマ:
おはようございます。
近所の公園の桜が咲き始めました

4月は目の前。  
色々と忙しくバタバタしている
年度末。

息子が
「桜は出番まちしてるねんなあ」とポツリ。

朝から気持ちがゆるゆる。
 
今日も1日丁寧に過ごします。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

桜の開花を楽しみにしつつも

紫外線や花粉、黄砂、PM2.5などで目も鼻もひどいことになってます


さてさて先日 アロマオーガナイザー凛 さんのフェイシャルを受けてきました~


all手技のマッサージなのでゴッドハンドの凄さを久々に堪能してまいりましたヾ(*´∀`*)ノ


今回この時期の肌にピッタリのミネラルいっぱいの海藻パック


メントールの香りが鼻づまりの私には心地よかったです




パック中はハンドマッサージ 腕の付け根から指先まで


ウルトラマックス極上time~~~~




ビフォーアフターの写真を撮り忘れましたしたが


パック中の私はこんな姿です


鼻ちっさ!!


シュレックでもがガチャピンでもありませんからね(笑)



お肌はかなり引き上がり浮腫もとれてスッキリ小顔に♪


そしてそのあとのランチも美味しく頂き


シアワセの極み~でした











AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

久しぶりのスタバで


ハートちっさ!!(笑)


でもスタッフさんの素敵な笑顔で


大きいホッコリを受け取り1日スタートできました。
1457998199279.jpg

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

本日はアロマオーガナイザー凛 さんのサロンで


ファブリック制作が開催されました。



私はとっても不器用なのですが以前からこれはつくってみたいあなぁ~とおもっていたので


とても楽しみにしていました。


1時からスタートなのに12時半には全員集合でした(笑)

講師は、とっても素敵なインテリアコーディネーター・レジデンシャルオーガナイザーの

右近弘子さん


とっても丁寧に親切に指導してくださったので


ウルトラ不器用な私でも完成することができました♪



「私でも作れた!!!」という喜びで完成したときはテンションマックス(笑)


(先生 お礼に次回 お笑いの出前にいきますね)





うれしくてうれしくて記念撮影。


1457175290414.jpg



凛さんのサロンでは毎月いろんな楽しい企画を提案してくださています。



本日もカラーセラピーも取り入れた自己紹介でとっても盛り上がりました。










1457175252487.jpg






帰宅してからリビングに飾りました♪



1457175223029.jpg




いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

息子は大変怖がりなので一人で留守番は苦手です。


今まで雷鳴ってるときに一人で留守番していると

布団の中にくるまって汗びっしょりになっていたり。


それでも最近は一人の留守番も彼なりに頑張ってくれていました。


そんな中 昨日。。。、


私が外出中に帰宅した息子


息子からメール



1456588988067.jpg


えーーーーー!!


帰宅した息子と空き巣が出くわししてしまった!


あわてて息子に電話をした私


私「大丈夫?どこにいてるん?」

息子「リビングのところらへん」

私「誰がいてるの?」

息子「わからん」

私「写メとれる?」

息子「見つからんようにそっととってみる」

私「すぐに家をでなさい」

息子「わかった」


そんな会話を取り交わし車を猛スピードで走らせてたら

息子からメール



1456589055180.jpg

ん??


あわてて写メを撮ろうとして犯人にみつかって何も撮れなかったのか・・・




ズーーーーーーム イン!!!



1456589091040.png


なんかいました。


ちっさ!!!!!!!


めっちゃちっさ!!!!!


黒い虫


鼻くそ落ちてたんちゃうん??ってくらいちっさ!!!!


どんだけ虫こわいねん!!(笑)



とりあえずダッシュで帰った時にはどこかに消えておりませんでした。



息子の必死さが伝わったメールになぜか仕事の疲れも一気に緩んでいたことは言うまでもありません。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。