ワンちゃんだって居心地よく!

テーマ:
仕事帰りに今日は頑張ってるママさんとパパさんともうすぐお誕生日を迎えるかわい11ヶ月の赤ちゃんと会ってきました。
 仕事の疲れもどこかにいってしまうほど癒された時間を過ごすことができましたぁ。

ママさんはアレルギーのワンちゃんのおやつを作っているうちにどんどん好評になり今では会社を設立。
肌の敏感なワンちゃんに優しく対応できるおやつが大好評!

無理なく自分らしくく(ワンちゃんらしく)居心地よく快適に生活できるようにちょっとした工夫!
だってわんちゃんも家族ですから♪という事です。

興味ある方は是非覗いてくださいね。メイズフードhttp://www.maychan.jp/ 

ブログで色々な人と出会いがありますが彼女うつぼかずら口美 さんの大ファンの私。
笑いのセンス抜群、とっても頭がよくって自分をしっかりと持っていてかわいいモエちゃんという愛娘(わんちゃん)とご主人と3人暮らしの
オーストラリア在住でおばあちゃん大好きでお酒大好きな素敵なゲイ様。

先日の彼女の記事を紹介~。
ありのままを受け入れるという事。

自分のシアワセの為に相手を思い通りにコントロールしないという事。

素敵だとおもいました。

http://ameblo.jp/kuchimi2/entry-11496304233.html#cbox



淀川国際ハーフマラソンに出場する友人の応援にいってきました~♪


あいにくの雨でしたが6000人のエントリーの数に圧倒されました。

直前に膝の不調で今回はハーフ完走がゴール地点でなく14キロ地点を目標に変更!
と決めていました。
マラソンを通して目標設定の変更ができるようになった!と。

人生もマラソンも、途中のアクシデントはつきものです。
そのとき臨機応変に対応して目標を変えて対応。
仕事でもプライベートでも、なかなか先へ進めない場合も多かったり
そのハードルが高ければ高いほど、プレッシャーやストレスを感じ焦ったり・・。
ばっちり準備をしていても、時期によってはどうしても
その壁を乗り越えられないこともあります。
そんな時は、無理に進もうとせずに時期を待つことも必要ですよね♪

来年は私もエントリーできたらいいなぁ~とちょっとだけ刺激をもらって帰ってきました。