テーマ:

パルテノン神殿の様な、カッコイイ飾り物が入荷しています音譜音譜

 

コバック AQUA OBJET(アクアオブジェ)

 

めちゃめちゃクオリティが高く、カッコイイんですグッド!

特殊なシリコンで作られていて、転がっても水槽傷付ける事もないですし、もちろん魚にも安全です。

 

※実はこのコバックさんは、人気腕時計○ショックなどの特殊樹脂部分を製作したり、自動車のボタン系、テレビのリモコンのボタンなど大手メーカーさんのシリコンや樹脂の成型品を作っている会社なんです。

 

そりゃ、クオリティが高い訳ですね汗

組立て式のタイプもパーツの刺さり具合が良い感じですグッド!グッド!

流石ですビックリマーク

 

 

45cm水槽で、海底神殿レイアウトを作ってみましたri-ma

 

 

サイズ感はこんな感じri-ma

 

 

外部フィルターのストレーナー(吸込み口)などにハマるストレーナーカバータイプもありますビックリマーク

 

 

板状のブロックタイプは、カッターなどで切って階段風にしてみたり音譜

 

 

こんな感じで長方形に切って、削って、積み上げたり音譜音譜

 

 

岩とアクアオブジェだけだと色っ気がないので、飾り水草で色付けしてみましたビックリマーク

 

 

この水槽は、先日発売した海水魚雑誌【コーラルフリークス VOL.20】でも紹介されていますビックリマーク

 

 

その時の記事もご覧くださいri-ma

http://ameblo.jp/kouno-sunmarine/entry-12216210022.html

 

 

コバック アクアオブジェは全部で7種類&3色

 

色と言っても比べないと解らないくらいの色の違いですあせる

青っぽいのと、グレーっぽいのと、ベージュっぽいの・・・

写真を見ると若干色が違うのを確認出来ると思いますにひひ

 

 

 

 

 

2階用品売り場にこの水槽がありますので、是非見に来て下さいねri-ma

 

 

オカヤドカリの遊び場としてもオススメですri-ma

楽しそうに登ってましたあははっ

 

 

あっそうそう、このアクアオブジェは販売しているお店がまだあまり無いので、興味がある方は是非当店でビックリマークにひひ

 

でわまたena

 

 

ペタしてね  アメンバー募集中  どくしゃになってね…

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

こうの てんちょさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。