テーマ:

人気の海水魚雑誌【コーラルフリークス VOL.17】が入荷致しましたビックリマーク


今回の表紙はコチラri-ma

きゃわいいカクレクマノミで~す音譜音譜




今回の号は、海水担当の大山用品担当の中村の3人が出ています。


先ずは、表紙をめくって数ページ目で直ぐに私のレイアウトが載っていますチョキ


このレイアウトが、この特集でのメインだったのですが・・・


すいません土下座

撮影当日、照明を動かしたりポンプを止めたりしていたら、イソギンチャクの機嫌が悪くなってしまい、開き方がイマイチになってしまいましたガーン


カメラマンさんが帰った後、水槽を見たら広がっていました汗汗

このイソギンチャク、カメラが嫌いなのかもしれません・・・汗


現在もレイアウトはそのままで、めちゃめちゃキレイに広がっていますので是非見に来てくださいね。




違う写真も載せておきますビックリマーク めちゃキレイでしょ!?ニコニコ




海水担当の大山のレイアウトはコチラri-ma


小さな水槽で、小まめなエサあげが必要なサンゴを楽しむのもいいですね音譜




キサンゴのオレンジ色がめちゃ鮮やかキラキラ




そして、用品担当の中村は、こんな特集のページに登場ビックリマーク


最近話題のLEDライト【ブルーホーネット】の紹介ページを当店で撮影したため、取扱いメーカーのハートトレードの小田島社長と対談方式で登場していますグッド!



当店の看板娘はてなマーク中村が一番詳しので聞いてみてくださいねビックリマーク



そして、このブルーホーネットのPOPは私が作ったのですが、左上のBMWは商品とは全く関係ありませんあせるあせる


ブルーホーネットが発売になった時から何かに似てるなぁ~と思っていたら、BMWのカラーにそっくりだったので、このBMWを見かけるたびにブルーホーネットを思い出すんです汗

ただそれだけですあせるあせる




ちなみに、これがそのBMWri-maめちゃカッコ良くないっすか!?


このブラック&ブルー&シルバーの色使いが連想させるんです。

皆さんも、そう見えてきたんじゃないですかはてなマーク

(只今、洗脳中・・・にひひ




ブルーホーネットを使用している水槽レイアウトはこんな感じですri-ma




2階で展示していますので是非見に来てくださいね。



キラキラWINTER SALEキラキラも残り2日間となってしまいました。

あっという間でした。




皆さん、お買い忘れなどはありませんかはてなマーク


通常商品も2000円以上のお買い上げであれば、現金還元キャンペーンの対象です。

もちろん、セール品も現金での購入であれば更に5%引きになります。




特に高額な照明やCO2用品、海水器具やオーバーフロー水槽なんかは、この5%引きがかなり大きいので、現金でのお買物でしたら是非1月31日(日)までにご購入お願いしますビックリマーク

あっそうそう、昨日・今日とサンゴが沢山入荷してましたよ~ビックリマークビックリマーク

サンゴもセールで全品10%OFF、更に生体も現金還元キャンペーン対象なので、めっちゃお得ですグッド!


海水ブログをご覧くださいri-ma

http://ameblo.jp/sunmarine-sea


でわ、お待ちしておりま~すena


ペタしてね   アメンバー募集中   読者登録してね


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

こうの てんちょさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。