テーマ:

こんばんわ星


先日お伝えしましたが、8月25日(月)深夜放送のTBSテレビ『有吉AKB共和国』はご覧になりましたでしょうかはてなマーク


8月22日の記事でも書きましたが、AKBの佐々木優佳里さんが色々な事にチャレンジするという企画で、激辛料理チャレンジ鼻ザリガニにチャレンジ日本一のバンジーにチャレンジしました。


その中のザリガニ鼻ザリガニにチャレンジザリガニを当店で撮影したのです。


【8月22日の記事】

http://ameblo.jp/kouno-sunmarine/entry-11913759408.html



佐々木優佳里のハピネスツアーという企画


当店の所だけ抜粋ビックリマーク


当店3階で撮影しました。

わざとらしく、めっちゃ見える所にロゴマークを付けておきました音譜にひひ


佐々木さん以外にも、3人AKBの子が応援をしてたのですが、なかなか鼻ザリガニが出来ないと、突然音楽が流れチアガールチアの方達が登場ビックリマーク


AKBの応援の子も含め踊りだしました音譜音譜




【撮影秘話】


本当はこの大きなザリガニは見せるだけの予定で、一回り小さいザリガニでやる予定だったのですが、当日ディレクターさんが『コレで行きましょう!』と


大丈夫かなぁ・・・と思いつつも水槽などの用意をしました


用意する時に、指を挟まれたのですが、めちゃめちゃ痛かったです

思わず指なのに『いたたた・・・』と言っちゃったくらい


『本当にこのデカイので大丈夫ですか?』と確認

でも、『大丈夫です!』とディレクターさんからの言葉


佐々木さんは、本当に何をするか聞いてなかったらしく、大きなザリガニを見て、めっちゃビビッてました

当然ですね・・・



そして、本番ビックリマークビックリマーク




ホントにその大きなザリガニで鼻を挟ませていました叫び叫び


その撮影風景を見ながら、本当にめっちゃ痛いんだろうなぁ~なんて思ったりして・・・

自分だったら絶対にやりませんけどね汗


放送を見た方は解ったと思いますが、本当に痛くて涙流してましたしょぼん

多分、私がやっても涙流すと思います汗




AKBの子達って、本当に頑張ってるんですね。

ちょっと見る目が変わっちゃいました汗

アイドルも大変なんだなぁ~と汗汗



でわでわena


ペタしてね   アメンバー募集中   読者登録してね



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

こうの てんちょさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。