テーマ:

こんばんわ星


先日立ち上げた90cm海水レイアウトで、このZEST【LIVE WAVE 9000】を目立つ場所に展示し始めてからメッチャ売れてるんですグッド!




こないだの撮影で紹介した2階に上がってすぐの水槽で使用してますri-ma


今まで、すぐ脇の120cmレイアウトで使用してた時は、ポツポツだったのに急に売れ出しましたあせるあせる


今回、90cm水槽をこのLIVE WAVE 9000のみで水流を作っているのですが、なんせサンゴの揺らぎが凄いんですビックリマークビックリマーク

ホントに海の中でサンゴを見ているかの様音譜


今日も、正に90cmに付けたいという方が2名、この中間サイズの9000を買っていかれました。


通常在庫しているのは、3500と9000のみで、14000はお取り寄せとなります。

すいません、3500は昨日売り切れてしまって、現在の在庫は9000が2台のみです汗

また来週入荷します。




600x450x450水槽までは、LIVE WAVE 3500で良いと思います。

900x450x450~1200x450x600水槽位までは、LIVE WAVE 9000が良いです。

LIVE WAVE 1400は、1200x600x600以上の水槽でないと強すぎてヤバイかもしれません汗


※ちょっと高い気はしますが、今まで水流ポンプを3台くらい付けて、そのポンプをウェーブコントローラーで ON/OFFしてコントロールしてたと思うのですが、その合計金額と同じ様な金額だと思います。



実際の水面の揺らぎ、水中のサンゴの揺らぎを是非見てもらいたいですビックリマーク

今日も常連さんに『この揺らぎ凄くないっすか!?って調整してメチャメチャ揺れてる水面を見せたら、『何だか船酔いしそう・・・汗と言われました汗


もちろん、コントローラーの調整で揺らぎを大きくも小さくも出来るのでご安心をグッド!

水槽のサイズやレイアウトなどに合わせて調整してくださいね。


今日は、最近売れている商品【ZEST LIVE WAVE】の紹介でした。


ZESTのホームページはコチラri-ma

http://z-zest.com/index.html


ホームページからも見れますが、以前にも載せたLIVE WAVEの紹介動画をまた載せておきます。

是非ご覧下さい音譜





明日は日曜日でお客さんが沢山来ると思うので、一日売り場で頑張りますガッツ

今日も一日売り場にいましたけどねにひひ


でわまたena



ペタしてね   アメンバー募集中   読者登録してね




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

こうの てんちょさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。