テーマ:

『わいわいペットフェスタ2014』 in さいたまスーパーアリーナ


2014年3月8日(土)・9日(日)の2日間開催ビックリマーク


イベントの保存版として写真だけをドカッと載せちゃいます音譜



特別に許可をもらい、上から全体を撮影させてもらっちゃいました音譜

メッチャ広いっすビックリマーク






アクアのメーカーさんも沢山出展していました。








ゆるキャラも登場ビックリマーク 子供達だけでなく女性にも人気でしたニコニコ


 


キンタロー。さんや森泉さんもトークショーなどでステージ前はメッチャ人だかりあせるあせる


 



今は、ワンちゃんも酸素カプセルに入る時代なんですね汗

私でさえ入った事がないのに・・・ガーン




粘土細工で有名な『おちゃっぴ』さんのコーナーもメッチャ人が多かったです。







 


 


通称『ホットドッグホットドッグビックリマーク

ホットなドッグ(犬)ですねにひひ




そして、私達、アクアうお座のメンバーで作り上げた『スマイルアクアコーナー』


スマイルアクアコーナーの象徴でもある【ベタ富士富士山は凄い迫力で会場内でもメッチャ目立ってましたグッド!




スマイルアクアコーナーの周りには、綺麗に展示された水槽に金魚やメダカが泳いでいたり・・・

 



プロカメラマンによる写真の展示もしていました。

 



そして、サンマリンもブース出展した4店舗のショップブース

 『アクアステーション ピュア』さん

 『アクアライズ』さん


 『アクアステージ21』さん


 そして『東京サンマリン』の4店舗です。



 




 




スマイルアクアコーナーの中心にはひかりの水族館 ~アートアグーン~


色々なサイズ、色々な形の水槽をLEDの光で幻想的に見せました。
 



バックスクリーンなどを通常の単色ではなく、色々な柄の物を使用する事で、印象がかなり変わります。

魚の展示水槽には、参考価格の書いてあるんですビックリマーク
 



 


レイアウトコンテストも開催ビックリマーク

全て素晴らしいレイアウトで、写真を撮ってる方も非常に多かったです。


 

そして、いつもイベントなどでお手伝いをしてくれる東京コミュニケーションアート専門学校の学生さん、ありがとうございましたビックリマークビックリマーク

 




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

今回のイベントで写真を300枚くらい撮ったのですが、ベタコンテストの写真が全然綺麗に撮れていなかったのです・・・しょぼん


もし、このブログを読まれた方で、会場でベタコンテストの写真(個体№.入り)を撮ったよビックリマークという方がいらっしゃいましたら、保存用として追加で貼らせて頂きたいと思いますので、写真を使わせて頂けると助かります。


こちらに写真を添付して当店にメールを頂けると大変助かります。

【ベタコンテストの写真】

メールpinktokyo@sunmarine.co.jp


宜しくお願いします土下座

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


今回は『わいわいペットフェスタ2014』のイベント報告として写真を沢山載せてしまったので、重くなって見れなかった方がいたら、すいませんでした土下座


暫くは、こういった大きなイベントはないので、ちょっとは時間が出来るかな!?

って、そんな事はないですね汗


今月は、これから超大型水槽の設置などが控えているので、また頑張らなくっちゃあせる


でわ、今日はこの辺で。

お疲れ様でした~ena


ペタしてね   アメンバー募集中   読者登録してね



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

こうの てんちょさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。