もしもDSど根性日記

ど根性で、もしもドロップシッピングを頑張ってます!


テーマ:

今日はちょっとお知らせから^^


11月25日(日)に、can先生が初めて関東でセミナーを開催されます。


募集開始は10月25日からになりますが、

関東地方にお住まいの方はご予定に入れておくと良いかと思います^^


このセミナーを主催されたのが、

私のDSブログお仲間でもあるAKEさんなのです(≧∇≦)


この凄まじい行動力には感心というか驚きましたねぇ(笑)

私には全く無い発想だったのでホント凄い人だと思いました。


是非とも成功して欲しいと思ってます^^


そして、


その募集に先駆けて、セミナーの詳細が発表されました。



↓こちら

http://can100seminar.blog.fc2.com/



私ももちろん、この詳細を読んだ訳ですけど、

can先生って、こんなスゴイ人だったのですね!(; ̄Д ̄)


何となくは知ってましたが、これほどのお方だったとは・・・


無知でスイマセンでした( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


改めて、AKEさんの行動力の凄さを思い知りました(笑)

私だったら、喋ることすら出来ませんよ^^;


大阪でのセミナーの様子が写真で載ってましたが、

まさに熱い熱気が伝わってきましたねぇ。


こ、こんな世界があったんだ・・・


私もcan先生に教わってたら、今頃ダイヤモンドだったかも(笑)


とにかく、私もかなり刺激を受けたので、

怠けることなく頑張りたいと思います^^;





・・・




今日のピグライフ



昨日からハロウィンのイベントが始まっております。

私のお庭も、少しだけハロウィン仕様に^^


ピグライフだけでなく、カフェやアイランドもハロウィンイベントが開催中。

アイランドはやってないので分からないのですが、
カフェの方は、かなりハロウィン色も派手になってましたよ(笑)

イベントをクリアしようと思うと疲れてしまうので、
今回はなるべくのんびり楽しみたいと思います^^



・・・


さて、10月も2日目が終了です。

ドロップシッピングの売上の方は、
今のとこ、注文メール3件、販売数5点となっております^^

何と、エアリーシェイプのスマートプラスが1台売れました(; ̄Д ̄)

スマートプラスが売れたのは初めてです!

約4万円で利益が6千円超ですから、
これほど嬉しい商品はありません。


ただ、気になるのがキャンセル・・・

先月発生した2件のキャンセルと共通してる事があるのです(>_<)

売れた日に売上詳細ページを見ると在庫切れになっている…

と、いうことです。

その時点ではキャンセルにはなってないんですけどね。

先月発生した2件のキャンセルは、
2件とも全くこのパターンで、更にどちらも同じように、
2週間以上経ってからキャンセルになりました。

前にも何度かこのパターンはありましたしね。

もちろん、すぐ在庫切れになっても、
キャンセルされなかった商品の方が圧倒的に多いですが、
高額商品だけに非常に気になります(笑)

なので、あんまり喜ばないようにします。

後からショックが大きいですからね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


ただ、一つ、嬉しいニュースがありました!

ポツポツ売れ始めていたコスプレ関連ですが、
ついに、ブログから直接売上が出ました(≧∇≦)

幼稚園児のコスプレが男女用合わせて2着です^^

やっぱり、コスプレはブログでも売れます(´∀`)

最近は更新もサボり気味でしたが、
またルーティーンに入れて頑張りたいと思います^^




--------------------------------------------


宜しければ応援クリックお願いします(≧∇≦)


↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ





↓まずは始めてみませんか?本当に無料ですよ^^


もしもドロップシッピング



↓オススメツールです!私も使ってます(´∀`)


【上位版】次世代型サイト作成システム「SIRIUS」


ID入力で商品ページ自動生成!もしもドロップシッピング×ワードプレス SEO対策済最強テンプレート「ドロップレス」携帯サイトも自動生成!


★成長型自動被リンクツール【Monster Linker/モンスターリンカー】


ツイッターを使った脅威の集客ツール『ゴールデンフェニックス』


ドロップシッピング開業パック『雷神』


--------------------------------------------

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

けんけん@さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。