二泊三日の遠征に6.5年生行ってきました❗️
1日目 
vs御国野
4-0
vs神崎ブルー
1-0
vs多田少年
0-4

2日目
vs別所ホワイト
0-4
vs芥川
0-1
vs平岡北
1-2

3日目
たかさご
1-0
江井島
0-0
{CBB6BF39-765B-4196-B88D-A035123BC7F0}

{EAA0C4DD-34AE-4255-8DE7-BC62267D8C44}

{752EC360-4686-49BD-A837-FE9BF4290338}

{00590EE9-CF11-48B9-85E8-88EC1DA6D289}
笑い泣き負けた後は山登り
帰りはお預けだった川遊び
みんなの絆はまた三日間で深まっていく〜〜
{A85A5911-96FA-40D8-B90E-4A42E193E882}

{F10B19FC-261C-4991-9008-C269163E60A7}

差し入れなどありがとうございましたお願い

コーチ、付き添いの保護者の皆さん
お疲れ様でした。ありがとうございます。
お願い


AD

LSA 5年生大会(34・35期)

テーマ:
今日は、富田林スポーツ公園へ選手16名で戦ってきました爆笑
前半・後半、総入れ替えで頑張ってました照れ



結果は、、、、あせる

1試合目 VS LSA (0ー1)笑い泣き
2試合目 VS 梶FC (0ー9)えーん
3試合目 VS 伏山台 (0ー0)ぐすん
4試合目 VS ガンバ堺 (0ー5)笑い泣き
5試合目 VS マドリディスモ (0ー6)笑い泣き
6試合目 VS 伏山台 (2ー0)キラキラ

惨敗でしたえーん

暑い中、お疲れ様でした!
21日も、5年生大会→西野朗杯がありますニコニコ
皆で力を合わせて頑張ります照れ



AD

8/9トロッポカップ

テーマ:
夏休みの平日ひまわりお昼からの試合でした。

1試合目
トロッポさんと…
海聖、空のゴールで2-1爆笑
{EE620DC9-84CC-45C9-81F5-A216A27ECFF3}

最初から気合いはいってました‼️

2試合目
FCREGATE三宝さんと…
0-4ショボーン

3試合目
幸JFCさんと…
海聖のゴールで1-1キョロキョロ

チョット最後の試合まで待ち時間があいたので
{AD54B0CC-E8DD-440D-8CDD-7266CD31C49B}

足湯にはいったり…。

でも最後の試合は
大木JSCさんと
0-7

全然シュートを決めることができなかった…
{F4B387D9-151C-4E62-994D-4C61C0026F9D}


その大木JSCさんが優勝で
1位
2位

…3位でした。
トロフィーほしかったけど、
またがんばろうねニコニコ

{CD2D28AB-5DF5-44A8-8912-0BAE0D6D0F72}



次の土日月、お盆休み真っ只中は…
神鍋ジュニアサッカーサマーカーニバルです‼️
行って参ります‼️




AD

35期 びわこ高島遠征 2日目

テーマ:
~大会2日目 上位トーナメント~

今回は結果から
上位トーナメント3位でしたキラキラ

本当におめでとう~爆笑
暑い中最後まで集中してよく戦いきった!!

大会2日目はびわ湖を見ながらの散歩から始まりました。

早朝6時過ぎの光景zzz


お世話になった福寿さんに挨拶して試合会場へ

サッカー第1試合
光明台 5-1 VIDA FC
拓也5




サッカー第2試合
光明台 1-7 精華
拓也

前日のリベンジなるかと期待の気持ちもありましたが、結果は敗退。でも、試合内容は前日より動けていて、ボールを触れていたのではないかなと思います。

昼食を挟んで、3位決定戦に~

コーチを含め、チーム全員での円陣。今大会一の気合いを見ました。

サッカー3位決定戦
光明台 7-2
拓也2・脩人2・大雅2

全試合終了。最後の挨拶です。
対戦頂いたチームのみなさん、ありがとうございました。


試合も終わってホッと一息


表彰式

今回の遠征に行くにあたり、関係者の皆さんたくさんのご協力とご理解ありがとうございました。
おかげで大きなケガもなく無事終了する事ができました。選手達にとって、とても貴重な経験になったのではないかと思います。
またこの経験を生かし、一つ成長した姿をみせてくれると…期待しています爆笑


~最後に選手から一言~
・初合宿で3位とれて嬉しかった。 遥大
・3位決定戦でシュートが決まって、みんなで勝ち取ったメダルはめちゃ嬉しかった。 脩人
・遠征、最高でした。もっと練習頑張ります。次は優勝したいです。 啓太
・負けて悔しかったけど、3位とれて嬉しかった。 興覇
・強い相手に勝っていって、3位になって嬉しかった。 大矢
・遠征メッチャ楽しかった‼優勝したかったけど、3位で悔しかったです。 大雅
・初めて行った遠征で負けて3位になって悔しかったです。次の遠征は優勝したいです。 柊
・強い相手と戦えて良かった。決められたポジションでみんな活躍できて良かった。 柊哉
・優勝狙っていたので、負けたのは悔しかったけど、みんなで3位になれたのは嬉しかったです。 拓也
・もっと練習頑張って、試合に出たい。 大将
・初めての遠征で3位になって嬉しかったです。もっと練習して優勝したいです。 利來
・負けて悔しかったけど、次に試合する時は必ず勝つ‼ 侑樹
・3位になれて嬉しかった。負けたけど、強いチームと試合ができて良かった。 勘太

お疲れ様でした♪
今年もみんなが楽しみにしていた三日間!
サカフェス‼️
1日目 いつものファミマから出発!
1試合目は、vs日置荘西
翔太のゴールで1-6えーん

2試合目は、vs富田林葛城
海聖のゴールで1-1ニコ

3ピリオド制のルールで9人制
いつもとちょっと違うけど、
暑い中みんながんばってました。


{610FFA0D-5369-417D-8485-FFEA0B51B317}

1日目は政丸コーチでした。指導にみんな聞き入ってました。次に活かしていこう!!!
{DDE57A55-0671-4CFB-9C99-374B1D0779BF}
{AD8AFABC-12C3-4992-9532-EB346185AB29}

日陰を見つけた政丸コーチ↑ありがとうございます。
そして、みんなが楽しみにしていた伊賀SSさんとご挨拶タイム。
{12D99884-0F01-41EF-B09F-EB28C1D60317}

↑自己紹介でかなり盛り上がりました。
つかみはオッケーウインク

伊賀SSさん今年も光明台JSCの選手宅にホームステイです。

まずはリフレに🚙GO!
みんなで汗を流すお風呂タイムに、晩御飯!
それぞれの思いを語ったとか…
{7F960475-90B6-4645-AEE4-30202F1939E8}


明日もがんばるぞ〜〜と、解散。

夜はふけていく〜〜…


2日目vs J Brave
{B254EFB6-A3E6-4773-95B8-53795841BD16}

の、後。すごい雷雨が…
{A8276A38-161C-454F-B26F-9C746EC417FE}


{8EA50F66-195A-42D7-9146-25F387A3CB20}

2試合目は中止になりました…。

{B72A7FBF-8474-450A-91DF-C93D3396BF1C}

{8880736C-1AB1-47C9-AB37-276D660A9679}

{BD44464A-BA58-40D4-9F4A-02EF89AD8BDF}

2日目の夜は伊賀SSさんと打ち解け合ってて、楽しそうでなによりです。
サッカーを通じて、試合を見たり見られたり応援し合う事で住んでる場所が違ってもホームステイしたりでいろんな発見もあったりしたかな。
いい経験になってたらと思います。
またこちらから行かせて頂く時もまたよろしくお願いします。選手達もまた会えるという楽しみができたかな。それまでお互いまたサッカーがんばろう!
3日目は2日目の中止になった試合をPKから…
朝も早めの7時出発

vs舞洲 1-4えーん

フレンドリーマッチvs下野池0-1えーんをして終了。

3日間 お疲れ様でした。
{93FCDE7B-7FF1-4CDE-B153-112A4E4BF78B}

{EDDAD994-2F66-4793-9D6A-8BBC9EC0656D}







{866B1274-2CB7-41FA-8276-DF04484E7A84}