お返事

テーマ:

せっかくお返事貰ったのに無反応だった方すいませんでした。

いまだにこのブログの仕組みがよくわからなくて‥(言い訳にすぎないですが)

僕はプログラミングを4月からはじめたパソコン初心者です。(ネット暦は長いが‥)

マニュアルを読むのが嫌いで慣れで覚えていくタイプなので、結構穴があります。

最近のプログラミングソフトはオブジェクト指向化?していて僕のような初心者が使いやすくなっています。

8月いっぱいは夏休みで、大学でやることといったら論文読むくらいなので気合い入れて勉強したいと思います。

AD

最近

テーマ:

ブログの方をほったらかしにしてましたが、めんどくさくなったわけではありません。6-7月は学業の方で結構忙しく、公務員試験の勉強があまりできなかったからです。

読者さんの方も知らぬ間に増えてきて、うれしいかぎりです。

訪問者ランク一桁の某ブログがおもしろくて毎日チェックしていました。読者になろうかと思いましたが、ジャンルが違うし、ひっそりとブログをやりたいので(なので2ヶ月たっても読者さんが一桁)そっと覗いていくことにしました。

6-7月は勉強ができなかったので6-7月の分を8-9月にシフトしたいと思っています。

でも、そろそろ民法やらないとまずいかも‥。

7月末にテストがあるので、当分来ません。

つまらないブログですが、訪問者が思っていた以上に来ていてびっくりしました。



AD