公務員予備校EYEでは、保護者向けの公務員ガイダンスを4月に実施します。公務員試験は就職活動の一環ですので、資格試験とは違い、タイミングが非常に幸不幸を左右するところがあります。

そこで2020に向けて採用も比較的活発な公務員に対してお子様をその気にさせ、難しい試験を乗り切るために、家族としてはどう対処し、応援していくかなど、専門予備校ならではの情報を提供したいと思います。詳細は以下をご覧ください。

http://globaleye.co.jp/topics/hogoshakai.html

日程は添付の画像の通り

4月8日 EYE東京本校

4月15日 EYE池袋校

4月22日 EYE渋谷校

となっております。

 

また、EYEでは相談員に心理カウンセラー有資格者を大増員しました。従来からいる産業カウンセラー、キャリアカウンセラー、メンタル心理カウンセラーに加えて万全の態勢で相談に乗れる体制を整えております。

公務員と共に安心安定を求めて金融関係に就職を希望される方も多い昨今、EYEでは三菱東京UFJ銀行で営業されていた方をスタッフに加え、銀行関係の就職を希望される方にも、アドバイスを行う体制を整えました。男女いるので総合職も一般職も共に的確なアドバイスをすると同時に、公務員との比較や併願など様々なアドバイスも行う事が出来ますので、是非ご相談くださいませ。(金融関係相談は事前予約制)

 

全ての相談やお問合せ、ご予約は

0120-509-141 公務員予備校EYEまで。

http://globaleye.co.jp/topics/hogoshakai.html

 

??????????.jpg