HIROKOのブログ

CEBU LIFE


テーマ:

こんにちわリンご


セブでの生活も2週間を切りましたっ!!


いまは段ボールの荷物に囲まれて生活しています。


電化製品や家具はいろんな方に引き取って頂いたので、

家の中は殺風景です。

現在、食卓がないので段ボールが食卓に。。。貧マーク

絨毯ないのでキャンプ用のマットを敷いてます。。。貧マーク


セブに来た頃の1ルームのアパート生活では

ダイビングの器材を入れるカゴをひっくり返して食卓にしていたなぁ~

懐かしやぁ~



引っ越しの準備をしていると、わんさか荷物か出てきます。

一番多い荷物は、、、

HIROの漫画&DVDでした。

置いて帰る気は全くないそうです。。。shokopon



さて、そんなこんなで帰国の準備も順調に進んでいます。


HIROもHIROKOも変わらず元気でやっとりますっおっかけっこ



HIROKOマイク

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

みなさま、ご無沙汰しておりますぺこり


長い間ブログをお休みしていましたが、

私はセブで元気に暮らしております。


お店のHP(アクアスケープ )をご覧になって下さった方はご存じかとは思いますが、

この度、3月の末に私たち夫婦は日本に帰国することとなりました。

セブで暮らした4年間は本当に濃い4年間でした。

セブで出会ったお客様をはじめ、お世話になった方々のおかげで

私たち未熟者夫婦がここまでやってこれたのだと思います。

感謝の気持ちで一杯です。。。

本当に本当に本当にみなさま、ありがとうございました。

私たち夫婦より最後のご挨拶をアクアスケープ日記 に書かせて頂きました。

よろしければご覧になって下さい。


HIROとHIROKOのアクアスケープはこの2月で終了致しましたが、

3月より新しいオーナーさん&スタッフさんが

新生アクアスケープを盛り上げて行って下さいます!!

フィリピン人スタッフちゃんたちもほぼ同じ仲間で

皆様をお待ちしております(^◇^)

新しいオーナーさん&スタッフさんたちよりご挨拶→コチラ です。


==============================


さて、今日から3月です。

今までいっぱいお世話になったアクアスケープ1号艇君が

新しいご主人様のもとへ旅立って行きました。

やっぱり愛着のあるものを手放すって寂しいですね。。。


でも新しいご主人様はセブで一番仲良くしてもらっているKenさんです。

これから1号艇君はKenさんFamilyにたくさん愛してもらえるでしょうLOVE

なので寂しいような、なんだか安心なような複雑な気持ち。。。


ダイビングポイントやアイランドホッピングのツアーで

大活躍した1号艇君!!

この4年間でどれくらい海の上をはしったのかな??

今までご苦労様でした。

ありがとう。

これからもセブの海で活躍するんだよ~アンパンマン



さてさてHIROさんは帰国まで

新生アクアスケープの立上のお手伝いです!!

そして私は帰国まで引っ越しの準備などなど掃除



あと1ヶ月で日本に帰ります。

それまで悔いの残らないようにセブ生活満喫しまーーーす人間


ではではakn


HIROKO


AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

テーマ:

北海道からリピーターのお客様が遊びに来てくれましたニコニコ


その時に、たーーーーくさんのお土産を頂きました。

その中に、私がめちゃ必要としているものがっ!!



コレですっダウン
HIROKOのブログ-Dec,3,2011

生コラーゲンラブラブ

鮪の生コラーゲンですって!!


そーなんです、セブの最強の日差しで肌がボロボロだったのです。。。

社~長~!!

さすがですっ!!

私の欲しいものをよく分ってくれてるっチョキ



さっそくスープにいれて頂きました。



翌日。。。

びっくり!!

目じりのハリがいつもと違うーーー!!

かなり実感合格



本当にありがとうございやーーーす(=⌒▽⌒=)



ひろこ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

2011年11月27日に学生時代からの友達のなっちゃんが結婚しますラブラブ


HIROKOのブログ-Nov-26,2011
↑姉妹でセブに遊びに来てくれたときの写真。

    (真ん中がなっちゃん音譜




一緒に学生時代を過ごし、


東京ディスニーランドに行ったり、


スノボに行ったり、


飲み行ったり、


なっちゃんのお家に遊びに行ったり、


なっちゃんのおばあちゃんのお家にお泊りに行ったり、


京都に舞妓さんに変身しに行ったり、


楽しかった思い出がいーーーーっぱい!!



これからもしっかりしてるようで少し天然気味のなっちゃんでいてねー。


結婚式に出席できなくてゴメンネ。


幸せになるんやでぇ~ニコニコ


オメデトーオメデトーオメデトー!!!!!



そうそう、

結婚しても姓は同じなんだって。。。

旦那様になる方と同じ姓とのこと。。。

そんなことってあるのね。。。目




HIROKO

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日まで学生時代の仲間が遊びに来てくれていましたakn


やっぱり、昔の友達はいつあっても昔のまま。

だけど学生の時は先輩、後輩でなかなかフレンドリーになれなかったけど、

もうこの年になるとフレンドリーになれたり、

また昔とは違う楽しさがありましたドキンちゃん


すでにセブに2、3回と遊びに来てくれている人もいたり、

アリガタヤー アリガタヤースマイル



お仕事で一緒に遊べなかった日もあったけど、

そんな時はセブの知り合いの方がお世話してくれたり、

またまたアリガタヤー アリガタヤースマイル





みんなで記念の一枚カメラ






ジャーーーーーーンプっ!!!!








HIROKOのブログ-Nov-25,2011

またみんなに会えるのを楽しみにしてるよーうれしい



ひろこ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。