今週土曜日のオフ会の最終お知らせはこちらですデレデレ


久々に会えたこの子ドキドキ

オッス!おれ、ムク!!(イメージ的にはこんな感じデレデレ
小梅がどんなに吠えても、きなこがどんなに追っかけても、
決して怒らず「うひょーーー!たーのしいーー!!」ってぐるぐる走る可愛い男子ラブラブ
 
きなちゃん、ムクと遊ぼうよ!

ん・・・ちょっとまっ・・・んぐっ・・・がりがり・・・
枝、食べないでよ・・・滝汗
 
小梅♪ムクと遊・・・

なーんで吠える準備万端かなあ・・・。(小梅はムクが怖くてしょんない)
 
ほいじゃあ写真撮ろう!!

ちょっとムク、後ろに行きなさいよ。

こっち?小梅おばちゃん、こっち?
そうね、おばさんじゃないけど、そうね、とにかく離れて。

そろそろ遊ぶーーーっ?!
 
なっ・・・!!!ムクパパ、そうゆうの私困りますっ!!


ムク、また動くかな、どうしよう、頑張れるかな、わたし頑張れるかな頑張れるかな

ああ、やっぱダメ頑張れない。おかーさん私もうダメ。おそがい。
 
ムク、なーんもしとらんのにね。ごめんね・・・。


なにして遊ぶーーー??
 
かわええ子や・・・ドキドキドキドキドキドキ

 

別の日。

仕事帰りに小梅きなこ、旦那さんと公園で待ち合わせ。

先に着いたから待ち伏せ~ラブラブ

おかーさんよりもお友達わんこのちっこが気になるのかい・・・?

だってムクのだったら上書きしなきゃだもの!!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
 

AD

今週土曜日のオフ会の最終お知らせはこちらですデレデレ

天気がね・・・あせる金曜日の雨予報がずれこまんといいなあ・・・晴れますように!!


 
菜の花の季節。散歩コースのひとつの堤防、満開です照れ

あれ?ぺろり?気のせいよね?小梅?

そうそう、きなちゃん、お花を眺めてうっとりねラブラブ

小梅は香りを楽しんどるねラブラブ
 
って書きたいけど嘘はいかんね。真実をお伝えするのが私の仕事(仕事?)

もっしゃもっしゃ食べる。

しゃっくしゃっく食べる。

小走りで通過しながら食べて行く。
 
思い出した、去年も和装で菜の花と撮ろうとして、
食べてばっかで散々だったわ・・・真顔
今年はどうかしら。結末見えてるけどあえて書く、どうかしら笑
 
そんな私は

今年も母からぼたもちを頂き(結婚前夜、ぼたもちリクエストした程に母のぼたもちが好きドキドキ)♪
この日は実家からの野菜とぼたもちと、みんな大好き豚汁。全部旨かった~!



会長さんからは相変わらず美味しいおやつをいつも頂き、うはうはで食べる。
「おやつだに~」って呼ばれてダッシュで向かうわたし。あれ、小梅きなこと一緒...笑
 
こないだの夜は
IMG_20170327_092717724.jpg
一緒に働いとる女子が結婚寿っちゅー事で飲む笑
IMG_20170327_092718245.jpg
食べる。これ、豆腐。初めて食べたー!
みんなで「なにこれ、輪ゴムみたい」「輪ゴムだよね」「輪ゴムだ」小さい声でね。
でも美味しくてハマる3人ニヤニヤ輪ゴムじゃないわ、美味しい豆腐!大きい声でね音譜音譜
IMG_20170327_092718757.jpg
他にも小籠包やチャーハン、焼きそばも食べて~・・・
IMG_20170327_092719261.jpg
回鍋肉。このこぞんだ油まで旨かった笑!
 
日曜日はお友達のお家にお呼ばれして・・・。お祭りだったのデレデレ
IMG_20170327_092833365.jpg
ビール、何杯飲んだ事でしょう・・・。お刺身もあって大興奮!
お腹がいっぱいなのにピザは入る不思議。ふ~ってなっても唐揚げが入る体。
 
 
そしてお腹を壊した現実。いてててて。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 

昨日、ミスドのドーナツ券もってうきうきで交換してきた音譜

なんか今、2種類のドーナツがひっついとるやつとかあるのね~!

興奮してトレーに載せてお会計。

「券は13個分ですが、14個ありますがどうされますか?」

 

はーずかしーー!!もちろん一個やめた笑!

夜ごはんの後に2個ぺろり。ああ、一番食いしん坊は私かも笑い泣き

AD

今週土曜日のオフ会の最終お知らせはこちらですデレデレ
 
先週土曜日のお話。
とろ母ちゃん、chihasさん、あずみママが飲み会に行く準備をしてる頃(違った違った!メインはおねやんのライブだった)やじるし私は気持ちだけ参加。気持ちだけじゃ酔えん、ちくしょう笑
 
まずはお散歩~デレデレ
そして自然にこちらへ~デレデレデレデレ

びいずだいず~デレデレデレデレデレデレ
だいずごめん、目にちょうどフェンスがチーン

今日はアミアミ越しの逢瀬キスマークキスマークキスマーク

左の人、お邪魔。どいて。
だいず、気にしんでいいでこっち向いてー!

びいずちゃんドキドキんま~、いつ見てもあなたやっぱり美人さん!かわええなあ・・・ラブラブ

だいず、あなたの寝癖ファンもいるのよ~キスマークキスマークキスマークうん、今日もいい感じね~ちゅー
癒された後は・・・
長女の高校の定期演奏会へ。
次女の中学も合同ステージ演奏で出るからね、姉妹一緒の演奏がまた聴ける音譜音譜

開場待ち。わくわく。わくわく。
 
撮影録音は一切禁止だもんで画像はないけど・・・。
 

素晴らしかった!もう夢中で聴いてた。そしてしょっぱなから泣いた(やはり)

クラシックから美空ひばりメドレー、ロッキーのテーマなどなどなど音譜マーチングも音譜
合同ステージで次女が「恋ダンス」踊っとるの見て泣いて(知らんかったのよ)
そしたら途中から長女も出てきて踊って、姉妹で恋ダンス。

やだ、二人ともどっ可愛い。やだ、私の娘どっかわいい(今日は書かせて笑)

演奏がおわった次女、私達の席に来て「ね、見とった??」ふふ、見とった見とったラブラブラブラブラブラブ
 
長女が帰ってきたのは22時半過ぎ。出してもらったお弁当も食べる時間なかったみたい。
ご飯食べながら話してくれた事。
「あんなに練習したのに・・・本番、すぐ終わっちゃった~」って。そうかあ・・・照れ
そうゆう気持ちが生まれるのってとっても素晴らしい事ね。それだけ頑張ったって事よね。
・・・・お母さんも観れて聴・・うぐっ・・・聴けて良かっ・・・えぐっ・・・ずびびっ・・・



まだかなあ・・・。おかーさん、鼻水垂れ放題だけど女としていいのかな・・・。

きなちゃんたち、おっぴろげでまちぼうけ。おんなだけどおっぴろげ。

こっちは親子で共演ですよ。

きなちゃん、ちょっと足つりそう。でもきばるわ。

まだまだかかりそう・・・。おやすみなさーい。

おふとんのおへやまでだっこしてってね、きなちゃんからね~。

 

もちろん小梅きなこもどっ可愛いよおうドキドキドキドキドキドキだーいすき!!!


 

実は小梅の乳首ファンもいるのよねドキドキ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
 

AD