☆こぅ君→スクバタ日記☆

可愛ぃbabyの成長を日記としてァップしますぅ。とぃぅ…親バカなblogです☆

時々…ワンコゃ阪神タィガースの話題もァップしま~す♪

クローバー2006・5・1入籍

クローバー2006・5・13結婚式を挙げる

クローバー2008・11・14待望の長男誕生

クローバー2012・11・13待望の長女誕生



$☆こぅ君→スクバタ日記☆-1352940207676.jpg


4歳になりましたドキドキ


毎日激しく走りまわり


ぉしゃべりをぃっぱぃ出来るょぅになり・・


ぃたずらもますます激しくなり、毎日ママの雷が落ちてます汗


でも孔明はめげませ~ん。


泣ぃては、またぃたずらをしてぉられますグッド!


$☆こぅ君→スクバタ日記☆-1345003498021.jpg


ぉ兄ちゃんになった孔明もぉ楽しみにドキドキ


ぉむつ運びを頑張ってぉります!!


$☆こぅ君→スクバタ日記☆-1354594078193.jpg

ゴマ・・・(笑)

そんな孔明しゃんの成長を暖かく見守ってくださぃラブラブ


そして・・



$☆こぅ君→スクバタ日記☆

新しく家族として仲間入りした


成(なる)の成長もぉ楽しみに~~ドキドキ

ママっこが激しくなった孔明さんクマ


テーマ:
5月1日→結婚して丸7年が経ちました!

なかなか子宝に恵まれず…治療を再開しよぅかと思った時に孔明を授かり無事に産まれ、二人目と思ぅが…なかなか恵まれず悩んでた時に成を授かり、命に対し真剣に向き合ぇ考ぇさせられました。大変なぉ産で家族の有り難みが心に身に染み…無事成が産まれ、バタバタと幸せに過ごしてきました。8年目は愛する家族4人でぃろんな事をぃっぱぃ思いっきりしてぃこぅねー♪

パパ。
ぃつもママのわがままを聞ぃてくれてぁりがとぅ☆これからもょろしくねん♪







Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
最近…ますますご飯を真面目に食べなくなった孔明

ぃろぃろ工夫はするが、すぐァキる汗

今回は孔明の好きな物ばっかにした


大好きな魚(今回は鰈)・マカロニサラダ・トマト・ご飯はクマさんにドキドキ

ご飯以外はペロリ音譜

ご飯も何とか食べてくれたょあせる

毎日格闘だょー!
明日は、どぅしょうかな…



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ぉ正月に実家でしてから

大はまり!


坊主めくり!

「姫ゃ!坊主ゃ!ぉっさんゃ!」と

毎日楽しくぅるさく遊んでますー

これだと成を抱っこしたままでも

遊べるからママ的には有り難いラブラブ

詩も覚ぇょぅとしてるが

さすがに難しぃみたぃにひひ

来年あたりから挑戦さそうかなグッド!



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。