先月台風で延期になったオフ会

残り一週間をきった途端…小雪、ヒート始まるakn

一人留守番は可哀想…と欠席も考えたけど名刺セットも作ってることだし
何よりやっぱり沢山のパグにまみれたい顔

幸いな事に、とぉちゃんが家にいてくれる事になったので小雪を任せ出発sei


{4CA24BEB-905A-4C04-98DE-93E5CBB5BB3D:01}


途中すんごい霧にのまれ会場は大丈夫なのかとドキドキひゃ~・・・
途中で晴れて一安心顔文字


会場のまきばの館につくと、すでに沢山のパグちゃん達がキャー
 
ラン入る前に、うんPもちっこも済ませた小梅早々に放牧*ダッシュ



{1D76E322-CC61-401A-8BB2-AE9322B24958:01}


憧れのもなかちゃんと競ってるしM


{E0EB19D8-C5FF-4A01-9C96-5E6A22CA4237:01}


食べるに必死な子♥akn♥

女子のニオイチェックに必死な子爆

その光景をじーっと観察してる子わぁ


{C66588E8-D81D-4B70-A37C-375132374AAB:01}


うちの小梅、食べ物しか見てないし…akn


{416A7349-4406-4D62-AFCB-35120DDD78ED:01}

きゃ~っハート 生きなこちゃん鼻血

{70D59C10-1111-4138-A990-57FD9EB69C0B:01}

小梅、きなこちゃんと一緒にビフさんに

撫でてもらってるしおおーっ!!

かぁちゃん大興奮で記念にカメラ


{E9994AB4-028E-4D22-B536-1B68BEC741AC:01}

{195D1951-9494-40F1-927A-A41FEC246F48:01}


私、初生グリフォンちゃんにも大興奮キャー

可愛いわ~ハート

{667E55EC-A45D-4555-B2D6-DC17D689666C:01}


チビっ子小梅、オヤツにありつく為常にたっていました…

{163A54DF-4760-4E77-B802-9DF2733AB1DD:01}

今回お誘いしてくれた、岡山の小梅ちゃんパグハート

パグ服めっちゃ似合ってたね~ハート

何度もタフタフさせてくれてありがとうねえへ




と、長くなったので続きます



今回のオフ会を気に、今度こそブログを復活させるぞ!!と意気込んでいる私です。マイペースにね♥akn♥

ランキングに参加しています。
食べるのに必死で背中姿ばっかの小梅にポチッとお願いします星に願いを
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村