コンテスト 煌のアクビしているところをパチリ。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-05-13 19:51:19

久しぶりの更新です。m(__)m

テーマ:ブログ

熊本のおばさんちに行ったら、なぜかウーパールーパーがいました。

煌と小梅、そして日常-2011050514250000.jpg野生のリンドウの花。1センチほどの小さなかわいい花です。
煌と小梅、そして日常-2011050514020000.jpg野苺の花があちこちに咲いていました。筍山なんですけど…。筍を貰いにいって写メをとりまくってました。


煌と小梅、そして日常-2011041814500000.jpg
先月、親戚(隣…歩いて1分もない)にセロハン張りと箱詰めを手伝いに行って、苺食べ放題でした。

煌と小梅、そして日常-2011032708220001.jpg最後はお外で日向ぼっこしている煌です。

ここのところ体調がすぐれず、多分更年期障害?。なので、皆さまのブログも読みにげで、スミマセンm(__)m。長~い目で見てくださいね。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-02-11 08:15:07

ハートに見えるかな?

テーマ:ブログ
煌と小梅、そして日常-2011020316170000.jpg
何気に食べていた苺の中にハートに似た形を発見。
まあ奇形だし…ね。バレンタインも近いという事で…。
煌と小梅、そして日常-2011020409580000.jpg
煌と小梅、そして日常-2011020119280000.jpg
寛ぎまくりの煌。この後、夢の中で、何かを食べていたみたいです。動画じゃなくて残念。

煌と小梅、そして日常-2011020612080000.jpg
玄関先でおすましお座りしていたので、シャッターを押す手前でアクビを…。

怖い顔になっちゃった。
AD
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)
2011-01-31 07:23:29

さ…寒い!

テーマ:ブログ
煌と小梅、そして日常-2011013107190000.jpg
朝起きたら、雪が積もってました。まあ年末の積雪の半分の5センチほどですが…。洗濯機の水道が凍ってます。
こんな日はビタミンCを…
煌と小梅、そして日常-2011012917120000.jpg
煌と小梅、そして日常-2011012917140001.jpg
奇形のイチゴを貰ったので…。手の小さい私じゃイチゴが大きいので、リンゴで比較。大きな苺でした。

煌と小梅、そして日常-2011012619480000.jpg


煌と小梅、そして日常-2011012619490000.jpg

寒いので、ストーブ独占中の煌。
AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。