1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年01月31日(火)

横浜高島屋限定shore's️Tricoterコラボポーチ☆数量5個 このコスメポーチは、...

テーマ:小梅&さくら
2017年01月30日(月)

小冊子が出来上がりました♡ いつものごとく、あれこれこれあれと…理想通りの仕上がりです! ...

テーマ:小梅&さくら
2017年01月29日(日)

【coton】 ターコイズブルーがいい感じにキイテマス♡ ひと目交差編みは、編み図になく師...

テーマ:小梅&さくら
2017年01月29日(日)

昨日、タッセルの毛糸を2000本以上カットしてくれた、Tricoterスタッフ最年少のmち...

テーマ:小梅&さくら
2017年01月28日(土)

こちらは、横浜高島屋POPUPSHOPのみで販売する限定のshore's️Tricoter...

テーマ:小梅&さくら
2017年01月27日(金)

完成しちゃった♡ 【chouchou】18,360円税込 こちらも高島屋POPUPSHOP...

テーマ:小梅&さくら
2017年01月27日(金)

完成しちゃった♡ 【chouchou】18,360円税込 こちらも高島屋POPUPSHO...

テーマ:小梅&さくら
2017年01月27日(金)

完成しちゃった♡ 【chouchou 】18,360円 税込 同系色のでマゼンタカラーのリ...

テーマ:小梅&さくら
2016年11月29日(火)

ぺろまま作品展 終了しました

テーマ:活動
5日間のぺろまま作品展、終了しました!
とても素晴らしい作品展で、少しでも携われたこと
心から嬉しく思いますಠ_ಠ✨

そして、たくさんの方のご来場ありがとうございました。
心から感謝しております。

何度聞いても、涙してしまうモーモーさんの朗読、みゅーまるさんの歌、まーちさんの曲。
本当に素晴らしかったです!
また、ぜひお聞きしたいと心から思ってます❗️

スタッフとして ご一緒した方々…本当にお疲れ様でした!とても楽しかったです!

そして、ブログ繋がりの方との初対面ಠ_ಠ✨
嬉しかったです❗️

たいちょーさんて…オトコの人かと思った…とか、
イカツイ人かと…と言われるんですが…。

ふつうに女子ですಠ_ಠドキドキ
いえ、ふつうにおばさんですಠ_ಠあせ。

レーズンサンドをちーくんに見せびらかす図。 

食べる❓ಠ_ಠ
食べる❗️❗️(@_@)
無理ですಠ_ಠ
イッ❗️(@_@)汗

どん!脱走しない!ಠ_ಠメッ❗️
{97526A0F-97D8-4992-B145-173B458F7EBF}

ここから、作品展のご説明を❗️っと、思っていたのですが…物申したい方がおります。


なんで❓(´・_・`)

{D007556D-D3F1-40D2-8420-476022C46A12}

なんでさくたんいないの❓(´・_・`)

ちーくんおにいちゃん(@_@)と、
こうめおねいちゃんだけ(ತ.ತ)ここにいる(´・_・`)❗️
{8F7A0C71-CAC6-4800-826B-9CBD23FC8005}

さくたん、パスポート、もってないじゃん。ばぶだから。(@_@)

いっ?(´・_・`)
ぱしぽーと…ない。

だからいないんだよ❗(@_@)

ぱしぽーと、とりにいく!(´・_・`)
いまからいく!(´・_・`)

{E56F8991-F8ED-4725-8C6F-4DC67BA8495D}

しまってるよ(@_@)
やっぱりばぶだな、さくたんは(@_@)

十分ちーくんもばぶですけど(๑˃̵ᴗ˂̵)ドキドキ

{BBC92BC9-BAD5-49DA-9001-F5B7546F5EA4}

ちーくんおにいちゃん、あきれしたびる?(´・_・`)    

あきれす、にまいたべた(@_@)

わいろ(´・_・`)  
ぎそーぱしぽーと(´・_・`)

つかまるよ❗よだれついてるし…(@_@)

ちーくんおにいちゃん、あきれしたびる?(´・_・`)

さくたん、さんまいあげる。
しかも、ついすとろんぐろんぐあごー(´・_・`)

だから、ぱしぽーとちょうだい。
わいろね(´・_・`)
ぱしぽーと、こぴーでもいいよ(´・_・`)

イッ❗ツイストたべられない(@_@)
でも、やわらかくしないて(@_@)

さくたんが、かみかみしてやわやわしてあげる(´・_・`)
ひたひた(´・_・`)

のーさんきゅーべりまっちょ(@_@)


{74E4A018-FE59-4E43-8860-915E56065CA2}

ぱしぽーととりにちれってって(´・_・`)

わたしもないからಠ_ಠあせ。
{8EBBBBC8-DD6E-422E-922D-6A571190F2BB}

ありえないから(ತ.ತ)
{B4BB13AA-7DAD-41F7-8D2D-7AA516BCDD50}


(´・_・`)つづく。


いいね!した人  |  リブログ(0)
2016年11月27日(日)

本日、ぺろまま作品展 最終日です

テーマ:活動
おはようございます☀️

わたくし、晴れオンナですからಠ_ಠ☀️
作品展終了まで雨降りませんように…。
ಠ_ಠドキドキ。



さっ、いきますか❓
いよいよ、さくたんのでばんですね❗️(´・_・`)✨

{4F53336D-0566-422D-9865-5300680D33F7}

いいえ❗️良い子にお留守番お願いね❗️
行ってくるよー❗️ಠ_ಠぶっちゅーキスマーク

{80B2FFE1-B6D5-4CE4-A657-A08BAE8D84C2}

なんじゃこり❓(´・_・`)。
ほんじつ、おはなに ぷちゅキスマークいただきました(´・_・`)ダウン




ぺろまま作品展のおしらせ
第1部チコママ&ぺろまま作品展『おかあさん』
11月23日(水)~24日(木)

第2部ぺろまま作品展『しあわせの階段』
11月25日(金)~27日(日)
於:Cafe & Gallery Roomer
11時30分~18時30分まで
(朗読会:12:00 14:30 17:00)

 

第1部『おかあさん』は終了いたしました。たくさんのご来場、ありがとうございました。

第2部『しあわせの階段』は今日が最終日です。

Eternal bondsも販売させていただいています。

 

{32F7F5F9-9656-444C-956C-2ED10CF8713F}

 

ぺろままが会場までの道順を、ブログでアップしてくれています。(→こちら)(和菓子屋さんは『伊勢屋』さんです)


ご来場を心からお待ちしております!


いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。