うちのこ小梅*

Koume-Lucy


テーマ:

ワンコと 私の趣味部屋は 完成しましたクラッカー


江戸さんの こだわり いっぱいのお部屋

こんな感じです。



うちのこ小梅*

壁紙・天井は 和紙
江戸さんのこだわりビックリマーク

エアコンも 新調しました。 


うちのこ小梅*

照明は 調光できる トップライト 3つと
入口に ペンライト 1つ
江戸さんのこだわりビックリマーク



ドアが ついてないので 
カーテンがイマイチですな・・

ワンコの出入りを考えると
ドアをどうするかが 問題。。。。


うちのこ小梅*

サッシは 内側にもう一枚はめ込み
2重サッシにしました。
江戸さんの こだわりビックリマーク


家族のための こだわり一杯のお部屋 
江戸さん ありがとーです。


これで 梅ちゃん わんわん言っても
ヘタクソ二胡 弾いても いいかな~

うちのこ小梅*

この壁に どんな絵を 飾るべきか!?








ランキングに参加しています。
応援してねー


私は 部屋の片づけですけど
春らしい週末のようですね
よい週末を お過ごしください。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

shoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「お家のこと」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。