ダイエットを始めるとあすけんに入力

去年の1月が一番痩せてたなぁ

そろそろ健康診断の時期
昨年は悪玉コレステロールが引っ掛かって再検査

結局再検査はしなかったけどえー

今年は頑張る…これでダメなら遺伝性ということにしよ~っと(笑)

私はマヨラールンルン
今回はちょっとだけ、マヨネーズを制限した脂質制限ダイエット

中途半端なハーフなんて使うくらいなら、食べない

本日初めて高得点もらいました




朝とお昼を入力してから、一旦夜は食べなかったと入力して、アドバイスを見てから、夕飯を決めてます

今日はお腹が空きすぎて、帰宅途中にオソバ食べちゃった
寝るまで持つのかな

毎日味気ないご飯ばかり
外食すると一発で脂質アウト
もう止めたいよぉ

歳を取ると、若い頃より周りの目が気にならないから、根性ない滝汗