2013-08-03 22:24:00

ムーンウォーク世界大会結果準優勝

テーマ:ブログ
マイケルジャクソン世界大会

ニコニコ動画の番組きっかっけで

マイケルジャクソンのムーンウォーク

の世界大会があるから受けにいこうビックリマーク!!

と話しになりニコニコの共演者

デルピエロさんたちと一緒に

いきました

まさかのマイケルジャクソン世界大会

準優勝!!!!ビックリマーク!!ビックリマーク!!ビックリマーク

皆様本当にありがとう

ありがとうございます!!ビックリマークビックリマーク!!ビックリマーク!!










お笑い部門準優勝しました。

皆様本当にありがとうごさいました




Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)

コウメ太夫さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

20 ■テレビでムーンウォークを!

準優勝おめでとうございます。ぜひ、テレビでムーンウォーク見たいです!!

19 ■無題

Twitterで回っていて知りました!
動画見ましたがすごい滑らかでした(^-^)

18 ■無題

ニュースで知りました、おめでとうございます!

17 ■お目でとうさん。

170組出場で選出は立派。
テレビで生ムーン見てたいな。やる時告知ヨロシク。
こういうさわやかなの最高。

16 ■ネットニュース見たよ

さっき知りました。えっマジってビックリ!

凄い事ですよ。エンタで踊ってるの見た時に本物だと感じたけど本当におめでとう

もっと真近で見たい。

15 ■準優勝おめでとうございました

小梅さんの出演に市民として感謝します
盛り上げて頂いてありがとうございました!

もちろんステージも観ましたよ
意外に踊れるんでビックリでした

14 ■さっきテレビで!!

フジテレビ『アゲるTV』で放送しました! 白塗りサングラスだったんですね(笑)来年もあるという事なので 今度は見に行きたいです。

13 ■おめでとうございます。

コウメ太夫さんおめでとうございます。
O041で出場したチーム「宇宙兄弟」です。

コウメ太夫さんのパフォーマンス素晴らしかったです。ますますのご活躍を期待しています。

https://www.facebook.com/photo.php?fbid=407928159327121&set=a.103982796388327.3948.100003298204654&type=1&theater

12 ■見てましたよ★

現地で生ムーンウォークを見ました。
とっても素敵なダンスでした。
発表前に帰ってしまいましたが、
きっと何か賞がもらえるんじゃないかと
思っていました。
おめでとうございます★

11 ■わおーーー

すっごーい!
おめでとうございます!!!
生でいつかみてみたいです♪

10 ■無題

お疲れ様です

9 ■おめでとうございます

おぉっ!すごいですね!見てみたいです。

8 ■おぉ

ニュースで読みました(^O^)
おめでとうございます(^O^)
エンタでもムーンウォークやってたのを思い出しましたよ(≧∇≦)

7 ■招き猫03 参上

マジカ!

凄いじゃないですか

おめでとう!

6 ■無題

凄いですね!!

5 ■うわぁ~\(☆o☆)/

凄い\(^ー^)/

おめでとうございます(-^〇^-)

ムーンウォーク世界 大会かなりの出演人数で盛り上がった見たいですね(*^o^*)

4 ■無題

おめでとうございます最高にカッコイイダンスでしたよ。感動です。

3 ■おめでとうございます!!

すごいですね!!
おめでとうございます!!

参加者はかなりの人数になったそうで、準優勝とはスゴいですね!!
ツイッター検索すると、コウメさんの件で盛り上がってますね。

2 ■すごい!すごーい!

おめでとうございます。マジシャンTKさんも賞をもらえたと聞きました。

1 ■おめでとう♪

コウメちゃんは本当にマイケルジャクソンが好きなんだね

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み