たくさんのお申込み
ありがとうございました!
募集は締め切らせていただきました

お申込みいただいたモニターさまには
後ほどご連絡いたします
しばらくお待ちくださいニコニコ


2月7日にモニターさんを募集して
1日でたくさんお申込みいただきました
ありがとうございます

アニマルコミュニケーションの1ヶ月キラキラ
笑って、泣いて、毎日本当に楽しくて
この勢いで追加モニターさんを募集したいと思います!


今回募集するモニターさんは
天使ちゃん限定天使

私の梅さんがお空に還って1年以上経ちました
今でも寂しいし、悲しいです
でも、話しかけると隣にいてくれるようです

もう体温を感じることは出来ないけど
今だから言いたいこと
今だから聞きたいこと
ありませんか?

これからもずっと大好きなうちの子と
コミュニケーションを取ってみませんか?


モニターさんにはいくつかお願いがあります

クローバーお申込みはうちの子限定です
クローバー亡くなって何年経っていても大丈夫です
クローバー感想をお願いします
クローバーブログで感想をご紹介させてください
クローバーお返事は気長にお待ちください
クローバー無料です
クローバーメールでのセッションとなります
対面ご希望の方はいらっしゃいますか??
一緒に泣いてもいいなら対面でも(^▽^;)


上記を理解のうえ、ご協力いただける方は
下記フォームからお申込みをお願いします

お申込み→終了しました


ご協力をよろしくお願いします犬猫

AD

リブログ(1)

  • 【受付終了♡】”天使ちゃん限定 モニターさん募集です”

    こんにちは、Luana~ルアーナ~のChiyoです。 ドッグマッサージ仲間のtaekoさんが、あらためてアニマルコミュニケーションのモニターさんを募集されているようです♡ 今回はお空にいる「うちの子」限定だって! 私も、うちのお空組「のっち」ともお話してもらったんです。たくさんのメッセージを受けとり…

    chiyo

    2017-03-17 08:34:48

リブログ一覧を見る