こうま幼稚園高麗正夫園長が「教育功労賞」を授与されました! | 板橋区高島平 こうま幼稚園

板橋区高島平 こうま幼稚園

東京都板橋区高島平にある学校法人こうま幼稚園です。
こうま幼稚園の楽しい日々の様子をお届けします。



先日10月1日に、
こうま幼稚園の高麗正夫園長先生が教育功労賞を授与ました!


{40AA42ED-4B62-4B49-850C-5DCEDC3CF52F:01}



昭和51年4月開園以来39年間、幼稚園を続けられています。

それはこうま幼稚園を愛して下さった園児と保護者の皆様、またここまでこうま幼稚園を支えてくれた先生方に感謝します。

その結果が東京都教育功労賞だと思っています。

こうま幼稚園 園長 高麗正夫


{19EB7781-C445-4476-9D32-86BFBB00F003:01}



子ども達におめでとうと言われて嬉しそうな園長先生でした☆


{987DDEEC-BEAE-459F-9290-5D20DAFB02A4:01}


高麗正夫園長と共に、子ども達にとってより良い保育を、職員一同で励んでいこうと思いますので、これからもこうま幼稚園をどうぞ宜しくお願い致します!