先日お伝えしておりました、5月以降のコウリンカにつきまして、ご案内します。




実は…コウリンカは平日にもうひとつお仕事をしているのですが。
このたび、その仕事を転職することになりまして。
転職後は、少しその仕事に重心をかけたいなぁと思っております。
そのため、現在出展が決まっている2つのイベントに絞って出展をしようと思っております。




そのイベントは…


5月5日・6日(火・水 こどもの日と振替休日) OZONEクラフトマーケット2015 (2期のみ)4階C棟マーケットブース


7月26日(日) HANDMADE IN JAPAN FES 2015


両方とも、前々から出たい出たいと思って楽しみにしていたイベントです。



後は…吉祥寺で第3日曜日の朝に行われているハーモニカ朝市に、不定期に出展するかもしれません。



前々からコウリンカは、環境や人にやさしいモノに興味を持っていました。
今回新しく働く職場は、前々からとても気になっていた、循環型の地域社会をめざすビジネスの会社です。
社長に偶然お会いする機会に恵まれ、無理言って使ってもらうことになりました。
しばらくの間は、ここに、自分の力を集中させたいと思っております。
そして、新しい職場に慣れ、落ち着いてきたら、また出展数を増やすことにしようと思っております。



これからも、どうぞコウリンカをよろしくお願いします!!