パンちゃん占い

テーマ:

昨日ののだめ第2話。

印象としては詰め込みすぎ?でちょっと落ち着けなかった感じがあるけどやっぱり面白かったですね~

峰クンは漫画よりも色っぽいですね。

峰クン真澄ちゃんがのだめの部屋に集合してた感じがすごくよかったラブラブ

やっぱ日本編はあの3人がいなくちゃ!ですね~

それと画面の端々にチョロチョロしてる大河内クン面白すぎ。

演じてる遠藤雄弥くん って本当はすごく美少年なのにあんな役(笑)だなんてもったいないな~!

来週からSオケに突入するんですよね!桜ちゃんのエピソードもちゃんとやるみたいですっごく楽しみです!!

漫画もそうだけどこのドラマも1度だけじゃなく何度も観たくなるんですよね。それって今までの私にはなかった事なので何度観ても面白さを噛みしめられる作品だと思いますっラブラブ



さて、話は変わってこのブログで飼ってるblogpetのパンちゃんですが

毎日占いもしてくれるんです。

それが友達登録したところのブログの文章を勝手に使って占いモドキを気取るから(笑)すごく面白いものもあるんです!

今までコピーして保存してたものをアップしてみます。

(もっと面白いのもあったけどコピーするのを忘れてたのもあります)

元記事該当者の方スイマセンあせる



パンちゃん占い:延命運下降気味

「ある程度採って延命したら、すること無いもの。」


パンちゃん占い:性格診断運上昇中
「性格診断に予告どおりの3ラウンド以内KOは飲まなかったようですけどね。」

パンちゃん占い:浪漫飛行トランク一つ運良し

「おそらくですが、現にそれをしている浪漫飛行トランク一つに問うても、「確かにおかしいね」と認めそうなこともありそうでしょう。 」


パンちゃん占い:千秋運好調

「(T-FALの紺色千秋のフライパンのせいか色がいまいち… 」


パンちゃん占い:進級テスト合格運まずまず

「昨日は音楽聴きながらご機嫌に進級テスト合格で作ってたんですがふと思いついてケチャップを入れてみました。 」


パンちゃん占い:ブログ更新運停滞中

「『もう、写真はブログ更新しない』-てめぇの結婚式じゃあないんだぞ 」


パンちゃん占い:kiss運まあまあ

「これをkissするのはやりすぎかもしれませんが、思ったのは、口に指先が負けています。 」



最後のが・・・_| ̄|○

パンちゃんがエロパンダになってしまったΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

AD

コメント(12)