ミニチュアダックスこうちゃんと仲良し夫婦の楽しい毎日

ミニチュアダックス こうちゃんの毎日の様子をみんなで見てね☆

こうちゃんを愛おしいと感じた瞬間。


箇条書きに書きますと・・・



しっぽフリフリうるうるした目でじーーっと見つめてきた時。


しっぽフリフリそばに寄ってきて、体をぴたっと付けて甘えてくる時。


しっぽフリフリお手、おかわり、をしてこうちゃんと手をつなぐ瞬間。


しっぽフリフリこうちゃんがお腹を見せて、なでなでしてあげている時。


しっぽフリフリ散歩しているときのおしりふりふりして歩く後姿。


しっぽフリフリしっぽふりふりしているおしりがかわいい。


しっぽフリフリこうちゃんは、ガニマタなんだけどそこがかわいい。


しっぽフリフリ『こうちゃん』と呼んで、振り向く時。

   ん?

しっぽフリフリドッグフードをおいしそうにカリカリ音をたてて食べている時。


しっぽフリフリ動くと、こうちゃんが必ず後ろからスタスタとついてくる時。


しっぽフリフリふせ、をしているとき上目遣いで「まだかなぁ」という目をする時。


しっぽフリフリ技が1つずつ出来るようになった時。


しっぽフリフリおやつがもらえるとなると、何が何でも従う時。


しっぽフリフリお腹おっぴろげで、寝ているときの姿。


しっぽフリフリお出かけから帰ったとき、しっぽふりふりで迎えてくれた時。


しっぽフリフリこうちゃんがあくびをする時。


しっぽフリフリささみ巻きガムやご飯を目の前にして、「待て」をしながら

  舌をぺろっと口の周りをなめる時。




  などなど、いっぱいあるなぁ~~ビックリマークビックリマーク


  まだまだありそうだけど、思いつくままに書いてみましたラブラブ

  『こら~っ!』とか『ダメーー!』と怒るときもあるけど

  たまにドキッとするくらい、「なんてカワイイのドキドキ」と思う瞬間が

  あったり、おりこうさんに出来て「イイコ、イイコ」の時も

  ありますよね~音譜


  新しい発見がいっぱいあって、わんこって面白いですよねビックリマークビックリマーク



横から見た図

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

こうちゃんは、こんなに小さかったんだね~音譜


3年前、わんちゃんを飼うことになったとき

ミニチュアダックスのシルバーがいるよって

聞いて、頭の中はもう『ミニチュアダックス』

でいっぱいになってましたラブラブ


そして、ブリーダーさんと会ったとき

ミニチュアダックス(のちに、こうちゃんとなる)と

他にもっと小さなパピヨン3匹がいて、

パピヨンもいるよ~なんて紹介されましたが、

私の心はもう『ミニチュアダックスしっぽフリフリ』だったので

パピヨンちゃんはお断りしました。



こうちゃんは、やっぱり我が家にやってくる

運命だったのね~恋の矢


ちびちゃん こう  ちび こうchanニコニコ

小さいときはあっという間で、すぐに大きく

なったもんねにひひ


赤ちゃんのときって、特別にまたかわいいから

半年で成犬になるんじゃなくて

1年くらいかけて大きくなってくれたらいいのに

なんて思うのは、私だけかしら!?

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)



こうちゃん、カエルに降参ですか~!?

かえるちゃんが乗っかっちゃってますけどぉ~音譜


かえるちゃんの勝ち!! ロングヘアの頃

耳毛が伸びきって、オチムシャのようになってますが・・にひひ



         しっぽフリフリ しっぽフリフリ しっぽフリフリ



bbb ショートヘアの



さっぱりしますな~ラブラブ
            fff

  おしりふりふりなところが、かわいいわぁ~ニコニコ

            

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

女の子(Me)

Would you like some dog food ?』

 (ドッグフードはいかが?)


eee

しっぽフリフリ(Kouchan)

『Sure, thank you. They look good.』
 (うん、ありがとう。おいしそうだね。)



女の子(Me)

『How about some more water ?』

(水をもう少しいかが?)


No,thank you. ブルンブルンあせる

しっぽフリフリ(Kouchan)                (首を振って・・)

『No, thank you.』

(いいえ、結構です。)


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)


先週、こうちゃんは髪をカットしてもらいました。音譜
お手っ!

Kouchan had his hair cut short last week.




こうちゃんは、頭にひまわりヒマワリのリボンをつけています。

彼は、本当にかわいい。ラブラブ


ひまわり娘


He has sunflower's ribbon in his hair.


He is really cute.

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
ビリーのおかげはてなマークなのか・・。

体重は、1.8kg減にビックリマーク


でも最近ずっとビリーさぼってたし汗


週1でビリーをやるつもりだったけど、それもだんだん


フェイドアウトしそうな感じで・・・・


ひさびさにこれはいかんと思ってDisk4をやったけどあせる


Disk4しか今はやっていませんビックリマーク


30分くらいが楽勝でちょうどいいですね音譜



7日間チャレンジしてた時は全然体重が変わらなくて・・


測る時間帯によれば1kg減ったこともあったけど


ご飯を食べると戻ったりするし、


全然効果が表れなくて・・ショックでしたよ、ホント。。プンプン


エクササイズ後に測ると、400gとか200g減にはなったのだけど。。



さぼり気味のビリーだけど、汗をかきやすい体になったかも音譜


だって気温36度って、体温と一緒だよねぇあせる


このむし暑さで、何もしなくても汗が吹きだしてくるからね。。メラメラ



eee  『よかったねぇ~ラブラブ

ぼくも美容室でカットしてもらって

キレイキレイになったよ~音譜

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

とっても久しぶりになってしまいました~てんとうむし


でも、こうちゃんはいつも元気印 ニコニコ です!!


最近とっても寒くなってきましたね。DASH!


つい風邪を引きそうになって、カゼ


喉が痛くなったり、治ったり・・・の繰り返しです。



こうちゃんのカメラ目線をどうぞ。。↓↓

かえるくんとこうちゃん  『かえるちゃんと僕。。音譜


このかえるちゃん、今ではプラスチックのお目目が


こうちゃんにより食いちぎられ・・・ドクロ


かえるちゃんどころか、ボロボロ ショック! になっております。。ダウン


そんなもんだよね。。


そういえば、新しく買ってあげたベッドも、ボロボロだ・・・( ̄_ ̄ i)


ベッドの綿が全部、こうちゃんにより抜き取られ・・・


毎晩、白いふわふわのわたの海の中で、満足そうに寝ております。。(;´▽`A``

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

最近までカエルのぬいぐるみが


こうちゃんのお気に入りのおもちゃだった・・・


しかーーし!!


やっと彼女は帰ってきた。


しかもきれいに色白になって帰ってきた!!


耳なしワンちゃんぬいぐるみ!!


早速↓ パクッ!!!

お友達食われた・・


ああ~!!


すっ!すっごいことに・・!!


パシ!!


ペシ!?


・・・・・ガーン


ええっーーーあせる

ちょっと!そこまでは・・・ははは・・・


でも、こうちゃんは夢中!わんわん



その様子はここで↓↓↓

こうちゃん映像!ブロードバンド(高速ネットワーク用[光ファイバ])

こうちゃん映像!ナローバンド(低速ネットワーク用[ADSL])


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。