ミニチュアダックスこうちゃんと仲良し夫婦の楽しい毎日

ミニチュアダックス こうちゃんの毎日の様子をみんなで見てね☆


テーマ:

皆様、あたたかいコメントをありがとうございました。


ひさしぶりの更新で、忘れられちゃったかな~


と思ってましたが、あたたかい言葉にじーん


ときちゃいました。


ほんとにどうもありがとう


マイペース更新になりますが、どうぞよろしくお願いします。


あしたは月末だし、毎月1日はレセプト(診療報酬明細書)のチェックで


忙しいです。


医療事務の仕事を始めて、まる2年です。


バリバリがんばっております。


インフルエンザ流行り始めています。。


今日も、インフルエンザにかかった患者さん、3名みえました。


皆様も、気をつけてくださいね。









AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

ブログを始めて、1周年でございます

74  こうたん『へぇ~。1年って、早いねぇ


ぼくも1歳、歳をとったしね。。来月には1歳6ヶ月になるもんね

            

            

            


それにしても、ブログ・・かなりさぼっちゃいまして。。


1月に入って、仕事でも結構忙しいし、


なにかとバタバタしちゃって


ちょっとブログやらないと、それも楽っていうか・・


心地よくなっちゃうんですよね~。


こうたんも、相変わらず元気ちゃんです




  

           

            




AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

こうたん、スヤスヤお眠り中。。

73  でも・・わんこハウス、つぶしてますけど!!(汗)

     

わんこハウスを与えた瞬間、ダイビングし・・・

     

      わんこハウス相手にプロレスをやった末・・

          

           疲れ果て、このような感じで眠りにつきます。。

     

わんこハウスの意味ないんですけどぉ~。。

AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

今年も始まりました~!2006年ですね♪

      

こうたん『戌年だぁ~~っ!!』

71  こうたん『ガミガミ。カミカミ。ささみ巻きガムうめぇ~~♪』

              

こうたん、それにしても・・

すごいお顔して食べてるねぇ・・(笑)

いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。