ミニチュアダックスこうちゃんと仲良し夫婦の楽しい毎日

ミニチュアダックス こうちゃんの毎日の様子をみんなで見てね☆

2005年も、もうすぐ終わりだね~。

46  こうたん『今年もいろいろあったなぁ・・・。』

↓ 強制的にやらされてますけど・・・      

43  こうたん『ブランコにも乗ったし。。』

↓ この物体は、なに!?

40  こうたん『すべり台に乗せられたし。。』

↓ 『24』のこうちゃん・バウアー捜査官!!

24  こうたん『ジャックにもなったし。。』

↓ 階段の上段に置き去りにされるこうたん♪

52  こうたん『階段はビビッたし。。』

↓ こうたん、格闘中!!『やめてよぉ!えいっ!』

4  こうたん『せんたくバサミに挟まれそうになったし。。』

    

いろいろあったけど・・楽しかったなぁ~♪

    

来年も、元気よくあそぶのだぁ~~!!

    

2006年は、戌年だぁ☆  

     

                 by こうたん


AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

こうたんは犬なんだけど・・・

    

この写真、1リットルの涙に出てた、

    

『麻生君』に似てない??

63  こうたん『麻生君って、錦戸亮くんでしょ?』

『て、いうことは・・・僕はジャニーズ系なのさ!!』

     

ママ『この見つめる瞳が、どうしてもあの麻生君

    見えちゃうんだけど。。そう見えない?』

    (すべっちゃったかな~~!? )

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

今日はクリスマスイブ!!


みなさんにサンタさんがやってきますように・・・・


でも、うちのこうちゃんにはクリスマスプレゼントを


買ってくることを忘れてしまいました ^ ^;) 汗


本当はワンコ用ケーキを買ってくるつもりだったのですが・・・


23日に思い出しTelで・・ 


パパ:「ワンコ用ケーキってありますか??」


店員:「ありますが・・・ ケーキは予約制になってますので」


パパ:「じゃー今から予約しますからお願いします。」


店員:「申し訳ございません。22日までの予約なので・・・」


パパ:「ええええぇ・・・ そこをなんとかなりませんか??」


店員:「申し訳ございません。22日までの予約なので・・・」


けち!!!! 融通利かないなぁ~


なので・・・ 今日はケンタッキーにチキンを買ってきて


ちょこっとあげるつもりです。 寂しいクリスマスのこうたん・・・


「きっとケーキはこない!! チキンだけのクリスマスイブ♪

wowwow・・・ サイレントナイト ホーリーナイトー・・・♬」

ということで・・・ そろそろ発表の時間となりました!!

2005年 こうちゃんベストショット大賞は!!

ど!アップ

「どっ!! アップ」

このショットにしました。

選考理由はこのショットのブログを書いたとき

コメント数が多かったことと、カメラのレンズを

何回もなめられて・・・とっても苦労したことが

選考理由となりました。

みなさん お楽しみいただけましたでしょうか?

また、来年もよろしくおねがいしまーす。

AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

今日は、ベストショット 第1位・・・と思いきや、

とその前に・・・


『特別賞!!』でございます。。


ママが気に入ってる、24(トゥエンティフォー)で

おなじみの(?)・・・こうちゃん・バウアー☆

↓↓

24(ジャック!!)  こうたん『ジャックでごじゃる!!』

     

こうたんの横顔が、りりし~いよぉ~♪

     

こうたん、カッコイイんじゃない??

      

ママが、ひそかに気に入ってるワンショットなのだぁ~☆

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

大雪で・・・パパがなかなか帰ってこれません。。

          

道路は大渋滞で、のろのろ運転

家の付近は、坂道があって危ないし・・

     

気をつけて帰ってきてほしいなぁ。。    

         

今年の12月は異常気象ですねー!!

全国的に大寒波だなんて。。しかも、連続!!

   

そこで・・・

    

今年のベストショット 第2位!!

58  こうたん『うぅぅ~~雪さむぅ~~~~!!』

    

このショット、スヌーピーに似てない??

      

目つぶっちゃってる☆こうたんでした~♪♪

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

う~ん ココからは難しい選択になってきました。



いろんな候補があがっていましたが・・・・


ダダダダダダァァ・・・・・・・・   ダン!


「ささみ巻きガムを食べている瞬間!!」

55


うぅ~ このお間抜けな一瞬の顔がなんともいえません!!


撮影者(こうちゃんパパ)が苦労したことを


考えて評価されました。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

今年の12月は・・・とっても寒いですねぇ。。

    

昨日は、大雪で大変でしたぁ!

車の方は、凍結に注意!!ですよね。。

    

あさってからも、また雪が降るとか。。

     

今年は、ホワイトクリスマスかしら~♪

     

        ☆☆☆

     

そんなこんなで・・

    

今年のベストショット 第4位!!

41

      

勝手にベストショットランキングをはじめてみます!!

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

年の瀬もせまり 


毎日あわただしく過ごす毎日ですが・・・


うちのわんこは寒さにも負けずがんばっております。


そんなこうちゃんに送ります。

感謝状!! by 小泉純一朗


なんちゃって!!


今年のベストショット 第5位!!

3


勝手にベストショットランキングをはじめてみます!!

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

こうたん、決まってるぅ☆ かっこいいよ!!

69  こうたん『キラーン☆これで決まりさぁ~♪』

と、思いきや・・・

          

           

           ☆

           ☆

          

こうたん、ぶ・ぶ・ぶしゃいくぅ~~~なお顔!!!

70  こうたん『へっ?何だって!?』

いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

こうたんの舌の動きに注目~♪

67  ちょびっと舌(ベロ)が出てます。。

    

こうたん、ベロがしわくちゃだよぉ~。しまって!しまって!

66  こうたん『じゅるる・・よだれが・・。』

      

なんかおいしそうなものでもあるのかい??

68  こうたん『ベロベロべろ~ん!!』

     

こうたんの舌、・・・牛タンみたいだよ~♪♪

65  こうたん『うまそうな、ホタテがあるのさっ!!』



いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。