ミニチュアダックスこうちゃんと仲良し夫婦の楽しい毎日

ミニチュアダックス こうちゃんの毎日の様子をみんなで見てね☆

↓↓↓ こうちゃんのしっぽ♪

くるくるしっぽ くるくるしっぽで、ウェーブ

がかかってます。。

☆☆☆こうちゃんの鼻♪

なが~い鼻 なが~いお鼻です。。


☆☆☆こうちゃんのおみみ♪

耳がクリクリ くりくりんです☆

   

☆☆☆こうちゃんの舌ペロリ♪

こうちゃんの舌 海ってなんか、しょっぱーいね!!

今日もこうちゃん、遊びすぎたワン。

暑くてハァーハァー言ってます。

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

↓↓↓ こうちゃんの大好きな犬のぬいぐるみです♪

大好きなぬいぐるみ ボロボロです‥。

くわえると‥ こうやって‥

ぬいぐるみをくわえると~


ふりまわそうと‥ ちからいっぱい

ふりまわそうとする‥瞬間!!

ブルンブルンブルン!!!  ブルンブルンブルン!!!

めいっぱい、ぬいぐるみちゃんをふりまわします‥。

死んでます‥ ご臨終です‥。チーン。

でも‥このぬいぐるみちゃん、長持ちしてるんですよ。

耳のあたりが、こうちゃんにかまれてボロボロに

なってますが‥デニム生地なので、まだもってます☆


こうちゃんにとって、犬のぬいぐるみちゃんは、

『お友達』なんです。。


ブルンブルンふりまわしてることもあるけど、

ぬいぐるみちゃんを抱っこしたまま、ゴロ~ンとなってたり

じゃれあっています。。。

そんな姿がとってもかわいいのです~☆

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

「上からちょっと失礼~!」

こうちゃんをパチリ!

上から失礼!  どこ見てんのよ~!!(青木さやか風で)

これから、こうちゃん海にお散歩に行きます。。


ぼくは、ブラックタンとシルバーダップルの両親から

産まれたので、毛色はほとんど黒だけど

ところどころシルバーが入ってます。



海を見つめる僕。。

海を見つめる僕 「海って、気持ちいいな~♪」

なんかこうちゃん、たそがれてます。。

絵になってるね☆

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

伊豆の大浜海岸にて↓↓↓

私の母とこうちゃん 私の母とこうちゃん♪

よしよししてもらって、こうちゃん甘えています。

私の実家近くの海に遊びに行ったときの写真です。


こうちゃん、後ろに見えるサーファーガールに

ナンパしてたんですよ!!

しっぽフルフリしながら、近寄っていき‥

おねえさんになでなでしてもらっていました。

でも、男の人(サーファー)には、ワンワン!ワンワン!!

と吠えまくっていました‥。

(あなた‥女の人には、優しいのね。。)呆れる(>_<)



こうちゃんのスペシャル笑顔。。

笑顔のこうちゃん 笑って許して☆ニコッ

今日も元気なこうちゃんでございます!!

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

こうちゃんがおちびちゃんのとき↓↓↓

おちびちゃんのとき おまぬけな顔してるでしょ♪

おだんごみたいにまんまるで、ぼや~っとしていて

ちょっとおまぬけなお顔でした。。


まぁ~それがかわいかったんですけどね‥。


今でも物覚えが悪いので、やっぱりおばかさん(??)かも‥。

でもミニチュアダックスって、鼻が一番発達しているんですって!!

穴うさぎを探す犬だそうです。

たしかに、こうちゃんもよく土に鼻を押し付けて

匂いをかぎまわっています。


こうちゃんの横顔です♪

 こうちゃん 横顔 横からみると‥かわいい☆

顔をよ~くマジマジと見ると、犬っぽくなったし

男の子なのに結構かわいい顔してるじゃん‥

って思っちゃいます。

(親ばかですね☆)

今日も元気に走り回っていま~す!!(byこうちゃん)





いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

こうちゃんが我が家にやってきた頃♪

ちびちゃん こう 手のひらサイズ‥小さ~い!!

泣き虫で、ワンワン、キャンキャン、吠えてばかり‥。


最近は、だいぶ落ち着いたかな??

でも、「お外に行きたい」「ごはん」「おやつ」のときは

どうしようもなく落ち着きないですぅ。


くぅ~ん、くぅぅ~んとないたり、ケージの中をぴょんぴょん

跳ねたり、バタバタ暴れまくります。


現在のこうちゃん♪これぐらいの大きさ↓↓↓

砂浜で寝そべる  胴が長~くなりました!

男の子のせいか、かなり大きくなっています。。


体重制限は気になるけど‥とにかくたくましく!!成長して

ほしいものです☆






いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

こうちゃんは、2004年8月2日生まれなので


昨日で、まる10ヶ月になりました。


あと2ヶ月もすれば、1歳となり立派な成犬になります。


早いものです~!


↓↓↓ かなりビビッテます‥こうちゃん★

ビビリこうちゃん  海に落ちそうでこわいよ~!!


もう蚊がブンブン飛んでいる季節なので、


1ヶ月に1回のフィラリアの薬をそろそろ飲ませなくちゃ!


雨上がりの外は、特に蚊が多いので‥こうちゃんを


庭で遊ばせていますが、大丈夫なんだろうか~と


ちょっぴり不安です。


念のため、ケージの側に人間用(笑)だけど、ベープマットを


つけたりしてるけど‥。心配なのですぅ。


皆さんは、どうしてますか~??(気になるなぁ!)




おとといは、仕事でレセプトのチェックがあって(毎月1日にある)、


午前の勤務+レセプトで1日中仕事だったので、超~疲れました!!


毎月この日がやってくるのが、憂鬱なのです。(大変だから)


医療事務は、奥が深いです。難しいですねー。


いろんな検査によって病名がつき、お薬が処方されて病名がつき


覚えることはたくさ~んあります。


大変な分、やりがいがあるお仕事です。


あと1ヶ月で、このお仕事について1年6ヶ月だなぁ~!


今日は、午後の勤務です。それでは、行ってきます☆

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。