昨日は東京ドームに行って来ました






野球でもライブでもなく…




{5AFD59EA-60C7-4537-9B3F-1720AA47DC1F:01}


アメフト

パールボウルを観て来ました





お仕事終わりで2Qの途中に到着

応援席はどちらもいっぱいだったのでバックネット裏から観てました





{D8D84BBB-15C4-4F0C-B4A1-FEC1EE542DE5:01}


いろんなチームのチアの共演
ハーフタイムショー






スペシャルゲストは…

{21AF0321-D31F-4F53-A8DA-CB720C285A97:01}

東京女子流





試合はIBMがリードしていましたが、リクシルが追い上げて、
4Qの最後の最後にはタッチダウンで一点差に


キックで同点にするものとばかり思っていたら、
プレーで2点を狙うという、めちゃめちゃアツい展開に




まだルールは友達に解説してもらいながらなんとか…という感じですが


この展開には大興奮


結局その後のプレーは得点には繋がらなかったのですが、残り数秒で勝負に出る…かっこよかったなー



結果、21対20でIBMの初出場初優勝となりましま


アメフト面白いなー








両チームのキャラクターも応援頑張ってました

{A5FE215B-445F-4633-B701-C6E045E8237D:01}




{EFB3D9E6-6822-47F1-BE2B-0D05B7851DED:01}











の同期のみんなと


{A3C1EE83-FD51-4A73-89BF-CF3BB41C166D:01}


IBMチアOGでもある2人は大興奮っ
おめでとう


皆と久しぶりに会えたのも嬉しかったです

…皆の第一声が「こなつ焼けたねー」だったのはちょっとショックでしたが













コメント、ありがとうございます
全て読ませていただいています


野球のお仕事に関してはこちらには書けないので、お返事などは出来ないのですが

ブログを探してコメントを書きに来てくださったんだなーと思うと、とっても嬉しい気持ちでいっぱいです

ありがとうございます