思い出日記

旅行や食べ歩き、備忘録的ブログです。


テーマ:

今日会社で、YAHOOニュースを見てたら

桑田佳祐の息子をレコード会社が争奪しているってのが載ってました。

桑田さんの子供も、もう22歳なんですねー。子供の成長って早いわー。


でも、ミュージシャンの二世で成功している人って少ないですよね。

俳優さんなら、親も大物子供も大物っていう人が多いのに。

音楽的才能というのは、遺伝しないのかなぁ?

私が思いついた成功している二世は、森山直太郎くらいだわ。

他にもいたらごめんなさいねー。


それよりも、一番私の心をつかんだのは


「桑田は息子のデビューに反対しているそうです。
30年も芸能界で活動してきて、その厳しさを知り尽くしていますからね。

両親が稼いだ資産を管理しながら、ノンビリと暮らして欲しいというのが

桑田の本音ではないか」(芸能関係者)


というこのくだり。なんと羨ましい。

でも若いときの苦労は買ってでもしろっていうくらいですからねぇ。


良かったら、私が資産を管理しながらノンビリ暮らしますけど

いかがでしょうか?桑田さん。


AD
いいね!した人

[PR]気になるキーワード