顔写真名刺や写真名刺なら可能性があがるオリジナル名刺|リアイド岐阜県関市

名刺を見せるだけで説明いらず、そんな分かりやすいみせる名刺を作成します。顔写真名刺や写真入り名刺、ショップカードなら岐阜のリアイドまで


テーマ:

・「顔出し」名刺に対して少し抵抗がありましたが、お話を聞いてから「顔出し」の意義がお客様の立場で考えれるようになりました。

・すぐに依頼しました!

・梅丸さんの人柄と前向きな姿勢に好感が持てたから。

・顔出しには戸まどいましたが・・・「顔出し」によって今後のことに対して気持ちが定まったように思います。





・住所、会社名、氏名、連絡先だけの名刺は果たして意味があるのか?と自問自答していました。

・すぐに依頼しました。

・私が考えている以上に、真剣になってアドバイスしていただけた姿が決め手です。

・オリジナル名刺をお願いしたことよりも、梅丸さんと出会ったことで、今後何かイイことがありそうです。もちろん名刺も満足しています。





・効果のある写真付き名刺がないか・・・と考えていた。

・すぐ制作しようと思いました。

・強みを、いろいろ聞き出してくれた事。

・作ってもらってよかった♪





・名刺を渡しても覚えてもらえないし、仕事内容も解りづらかった。インパクトもなかった。

・同じ勉強会で学ぶ仲間であり、人柄も解っており信頼できると感じていました。

・どこまでの内容を折り込むのか、自分自身の迷いがあったので90%位のできかなと思っています。しかし現状では満足していますので、どんな反応をもらえるか楽しみです。





・業種が分かりづらい

・梅丸さんの人柄で。料金もお値打ちでした。

・早く名刺交換がしたくなりました。反応が楽しみです。





・シンプルな名刺だったため、仕事に対してのアピールができいない。

・自分の名刺を作りたいと思った。

・自分をアピールと仕事のアピール。

・とても気に入り、いい名刺ができたと思う。





・お客様に見せただけで、分かりやすいものがないか?

・できるだけ早くお願いしようと思っていました。

・より良い名刺作りにこだわっていらっしゃるところかな!

・自分が目指しているものがより良く出ていて「良かった」と思いました!





・シンプルすぎる名刺だったので何をしている仕事なのか毎回説明していた、理解してもらいずらかった。

・思いました。いろんな人と会う機会を増やそうと思っていたところだったので。

・結果がイメージしやすい説明だった。

・「かわいい名刺ができたな。」「カラフルでわかりやすい」「小さなスペースに伝えたいことことが全てつまったものができた!!」と思いました。





・ただ名刺を渡すだけでなく、印象に残るインパクトのある名刺が欲しかった。

・すぐ依頼しました。

・自社の強み、自分の特徴を全面にだしていただき、顔写真のある、顔を覚えてもらえるインパクトのある名刺が決め手となりました。

・自分自身、大変満足しています。たくさんの名刺を配り、ビジネス拡大につなげていければと思います。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

顔写真入り名刺制作 梅丸昌樹さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。