こんにちは(」・ω・)



今日は、プロモーションイベントについてお話していきます。



広告活動に欠かせないプロモーションイベントには、8つの機能があります。




みなさんはイベントの8つの機能を知っているでしょうか??


プロモーションイベントを成功させるためにはこの8つの機能を理解し、

最大限の効果を発揮させることが重要になります。



①話題喚起促進機能 (集客のみならず重要な副次機能)


②動員集客促進機能 (絶対条件機能、欠かせない役割)


③接触実感促進機能 (実・現物確認理解、実感データ)


④対面対話促進機能 (肉眼肉声による高い説得力)


⑤試用体験促進機能 (顧客、仲間、ファン化の第一歩)


⑥参加交流促進機能 (新しい関係性の発見、更新)


⑦共感結束促進機能 (より強い関係性の保持)


⑧反復継承促進機能 (リピート、フォローによる上記各機能の更新)



この8つになります。



この8つの機能を最大限に発揮するために重要なことは、






○○○○○○○○による相乗効果が必要になってきます。



さて、ここで問題です笑



この○○○○○○○○に入る8文字はなんでしょう??


ヒントはカタカナです!






コメントに正解を書いてくださったかた全員に私が作った、まだ誰にも公開していない



「インターネット広告の全て」をまとめた資料をプレゼントしようと思います!

この資料は、企業の宣伝、広報担当の方、インターネットビジネスに関わる全ての方に

必ず役に立つ資料です!




今、思いつきでやってみた企画ですが、この資料はいいですよー!!


後日、有料で販売を検討しているものです♪


欲しい方はぜひ!コメントに答えを書いてみてください!


ではでは(´(ェ)`)



広告出稿裏技、業界裏情報、広告最新技術などもお送りしている

こうこくま(´(ェ)`)の無料メルマガです。





こちらは徐々に上級者用にしていきます。



より実践的で深い情報が知りたい方は下記から登録できます。

詳細はコチラ→http://www.mag2.com/m/0001599715.html