エルゴもCMサイトも

テーマ:

http://www.venturenow.jp/news/2006/09/22/1232_013199.html

エルゴブレインズ

ブログ関連広告


http://bloggers.cmsite.co.jp/user/service/index.php

CMサイト


出稿金額が気になります。

AD

大阪城にて

テーマ:

大阪に早11ヶ月いながらにして

大阪城に行ったことがなかったのです。


何となく遠そうだったので。


しかし、改めて地図で確認すると

これ、自転車の距離だな?と。


大阪城


先週末に行ってきました。

自転車で約20分程度の距離でした。


思い込みって怖いですね。

という話です。

本日は。

今日、お客さんのところに訪問した時に

内定者アルバイトの方が同席しました。


私が大学4年の10月っていったら何をして

何を考えていたんだろうとふと考えて見ました。


スノーボード、音楽、洋服。。。。だった気がします。

そして、レコードばっかり買っていたのです。

考えていることといえば、ん~なんだったんだろうか?


近視眼的に明日はどうするとか、あさってのことを

考えていたような気がします。


来年の今頃は、3年後の今頃は、5年後の、10年後の。


ここら辺のイメージを強力に描いてみようと思います。

イメトレ、イメトレ。



年度末、そして新年度

テーマ:

10月。

あっという間に新年度のスタートです。

大阪到着から早10ヶ月。

そうこうしているうちに1年ももう間近なのです。


今日は何ができた。

今日は何ができなかった。

の積み重ねを引続きしていこうと思います。


毎日、毎日。

ショートカットは存在しないと。