Happy planningにようこそ

 

ご覧頂きまして有難うございます。

 

Happy planningは中高熟年男性の婚活をされている皆様の、

お役に立てればと思っております。

 

 

・モテない男の3つの欠点

と言うのが載ってましたので、

お知らせします。

 

それは、

環境の変化を受け入れられない

別れ際の潔さがない

危機管理能力がない

 

このようにありました。

 

これは、

全ての人に当てはまるのではないかと、

思われますが、

如何でしょうか?

 

環境が変わっても過去を引きずる人

 年齢を重ねてまいりますと、

 環境、情勢は

 刻々と変わって行っているのですが、

 着いて行けなくなるのですね、

 受け入れるまでに、 

 時間がかかるのです。

 

 また、

 過去に成功した事象を、覚えていて、

 そのやり方を正しいと思い、 

 状況は変わっているのですが、

 過去の成功体験に基づき行動をする、

 このような事が、

 起こっているのではないかと思います。

 

フラれた瞬間に”分かりました”と言う

 ”別れましょう”と言われた時に、

 すぐに、

 ”ハイ”と言える人は、

 どの位の比率でいるのでしょうか?

 ほとんどの人が、

 納得がいかないのではないのでしょうか?

 

 ですから、

 ”別れましょう”と言われるのでしょうけれど、

 

フラれる人は相手のシグナルに気付かなかった

 

 何度も、シグナルは出ていたはずですね、

 細かい事、

 ほんの些細な事かも知れませんが、

 それが積み重なって、

 いっぱいになって溢れ出て来る、

 爆発するのですね、

 

 これは、

 自分のことしか考えていない、

 ”自己中”

 だからですよね、

 

 お相手の事を考えていると、

 こんな風にはなりません、

 お相手の喜ぶこと、

 楽しませる事を考えていると、

 自分もワクワクしますし、

 お相手が喜ぶ顔を、

 思い浮かべて、

 色々な企画を、

 考えていると楽しいのではないでしょうか?

 

夏本番に備えて、

ちょっとご自分を振り返ってみるのも、

良いかも知れません。

 

今日があなたと私にとって一番若い日なのです。

今日があなたにとって今までで一番良い日でありますように。

 

 

Happy planningにようこそ

 

ご覧頂きまして有難うございます。

 

Happy planningは中高熟年男性の婚活をされている皆様の、

お役に立てればと思っております。

 

 

・モテない男の3つの欠点

と言うのが載ってましたので、

お知らせします。

 

それは、

環境の変化を受け入れられない

別れ際の潔さがない

危機管理能力がない

 

このようにありました。

 

これは、

全ての人に当てはまるのではないかと、

思われますが、

如何でしょうか?

 

環境が変わっても過去を引きずる人

 年齢を重ねてまいりますと、

 環境、情勢は

 刻々と変わって行っているのですが、

 着いて行けなくなるのですね、

 受け入れるまでに、 

 時間がかかるのです。

 

 また、

 過去に成功した事象を、覚えていて、

 そのやり方を正しいと思い、 

 状況は変わっているのですが、

 過去の成功体験に基づき行動をする、

 このような事が、

 起こっているのではないかと思います。

 

フラれた瞬間に”分かりました”と言う

 ”別れましょう”と言われた時に、

 すぐに、

 ”ハイ”と言える人は、

 どの位の比率でいるのでしょうか?

 ほとんどの人が、

 納得がいかないのではないのでしょうか?

 

 ですから、

 ”別れましょう”と言われるのでしょうけれど、

 

フラれる人は相手のシグナルに気付かなかった

 

 何度も、シグナルは出ていたはずですね、

 細かい事、

 ほんの些細な事かも知れませんが、

 それが積み重なって、

 いっぱいになって溢れ出て来る、

 爆発するのですね、

 

 これは、

 自分のことしか考えていない、

 ”自己中”

 だからですよね、

 

 お相手の事を考えていると、

 こんな風にはなりません、

 お相手の喜ぶこと、

 楽しませる事を考えていると、

 自分もワクワクしますし、

 お相手が喜ぶ顔を、

 思い浮かべて、

 色々な企画を、

 考えていると楽しいのではないでしょうか?

 

夏本番に備えて、

ちょっとご自分を振り返ってみるのも、

良いかも知れません。

 

今日があなたと私にとって一番若い日なのです。

今日があなたにとって今までで一番良い日でありますように。