Happy planningにようこそ

 

ご覧頂きまして有難うございます。

 

Happy planningは中高熟年男性の婚活をされている皆様の、

お役に立てればと思っております。

 

モテ男さんになるための10のステップ

実践、

皆さんがのんびりしている間に、

ちょっとステップアップして、

お先に、

幸せになってしまいます。

 

第九のステップ

 

靴、小物を進化させる

 

靴はお洒落の総仕上げですので、

黒革の靴、紐靴は一足ご用意くださいね。

そして、

小物で差をつける、

時計、

財布、

バッグ、

傘、

ペン、

眼鏡、

等は、良質の物を選ばれたら、

グッとワンランク上の、

あ洒落さんに、

また、

貴方の男前度も、

ワンランク、

ツーランクアップしてまいりますので、

是非、

お勧め致します。

 

 

第十のステップ

 

男前度総仕上げに香りでモテ男に進化

 

モテ男さんに、

聞く所によりますと、

香りは必需品と言っておられましたよ。

 

女性は良い香りが好きですので、

こちらも、

是非、

お勧め致します。

 

もう一段男前度アップ間違いなしです。

 

中高熟年になってまいりますと、

加齢臭がどうしても、

隠せないようになりますので、

お気をつけて頂きたいですね。

 

夏は、

汗の臭いと、

加齢臭とで、

いくら男前度がアップしても、

臭いだけで、

「ガクッ」と、

来てしまいますよね。

 

爽やかな、

香りで、

差をつけてまいりましょう!

 

 

おまけの

第十一のステップ

 

メンタルの進化

 

毎日、

「私は、カッコ良い」

「私は、モテる男」

「私は、素晴らしい」

と自分自身に言い聞かせるのです。

 

何でも良いのですが、

好きな言葉を、

 

毎日、

思いついた時に、

「口に出す」

「心の中でつぶやく」

事を、実践して頂きたいです。

 

なりたい自分の姿を、

想像して、

毎日、

描いてくださいませ。

 

こちらで、

素晴らしい、

貴方が出来上がります。

 

 

 

 

 

 

 

今日があなたと私にとって一番若い日なのです。

 

ホームページ

http://www.happyplanning7.com/

 

お問い合わせはこちらに

info@happyplanning7.com

AD