$光輝オフィシャルブログ


ドンッ-光輝オフィシャルウェブサイト-ドンッ
http://www.kouki-juggling.com/ 
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-05-20 02:39:56

ぱーらーちゃんきー

テーマ:光輝-kouki-
さてさて、ちょっとジャグリングから離れて、
友人のお店をご紹介致します☆

お店の名前は

「ぱーらーちゃんきー」





んんん?
どこかで見たようなお店、そして名前!

そうです!こちらのお店は以前

「たこ焼き ちゃんきー」として、
およそ6年間営業していたお店です!

1月にたこ焼き販売を終了して、
新たに「ぱーらーちゃんきー」として
3月にオープンいたしました☆

メニューはこちら♪



こちらのメニュー表にはないメニューもありますので
ぜひともぱーらーちゃんきーにお立ち寄りください♪

自分のおススメはタコライス!
めっちゃ美味しいです!

全てテイクアウトできます!

(なにか、ぱーらーちゃんきーの店員さんのような記事になってますね。(笑))

店内はとても落ち着く空間です♪

そ・し・て!



こちらはパフェ!

(店長申し訳ない!(汗) 名前を忘れてしまいました…)

こちらのパフェも本当に美味しいです!
実は自分、今までパフェを食べたことが無くて。

そして、そして!

自分も大好物のタコス!
タコスは

PARLOUR TUESDAY!
ぱーらー テューズデー

毎週火曜日はタコスが2倍の大きさになるようです!

おお!

タコスやパフェはもちろん!

くどいですが、タコライスは本当に美味しいです。

一度食べたら癖になります^^

あぁ、この記事を書いてたら食べたくなってきたー!

「ぱーらーちゃんきー」のブログはこちら
http://ameblo.jp/parlorchunky/
AD
いいね!(1)  |  リブログ(0)
2016-05-20 02:11:35

第19回 ひまわり祭り!

テーマ:光輝-kouki-
こんばんは!
夜中に記事を書いております☆

最近の出来事を数回の記事にわけて報告いたします!

5月14日(土)は第19回 ひまわり祭り様でのパフォーマンスでした!

最高の天気に、多くのお客様!




今回のパフォーマンスは
20代最後のパフォーマンスとゆうこともあり、
いつもと違った気持ちでパフォーマンスをいたしました!

最後の大技もバッチリ決まった!

そ・し・て!





パフォーマンス終了後、素敵なお姉さまたちが
「ほかにも何かできますか?」と声をかけてくれたので、
特別に追加パフォーマンス(とはいっても練習姿ですが)
パフォーマンスではやらなかった技を披露☆

皆が「今日きてよかったー!」と言ってくれて、
とても嬉しかったです。

「ブログに皆の写真も載せるからね!」
と伝えましたが、
見てくれてるかな~?

第19回 ひまわり祭り様でのパフォーマンスも最高に盛り上がりました!

会場にお越しいただいた皆様!スタッフの皆様!
ありがとうございました!
AD
いいね!(0)  |  リブログ(0)
2016-04-22 00:18:36

光輝です!

テーマ:光輝-kouki-
皆様沢山のメール、ライン、電話、本当にありがとうございます。

先週、熊本を中心とした大きな地震により、

自分が現在います、大分県南部(大分県佐伯市)でも
震度5強の地震がおき、その後大きな余震は続いておりました。

現在、自分を含め、
フェニックスエンターテインメントのメンバー一同
被害はありません。

また、大分県内でも余震は続いており、
油断のできない不安な時間を過ごしてますが、
いつまた来るかわからない地震のためにも、
避難グッツ、避難ルートは確認しております。

震源地の方々の被害が広がらないことを願いながら、
落ち着いて行動していこうと思います。

フェニックスエンターテインメント
ジャグリングパフォーマー 光輝-kouki-
AD
いいね!(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。