裏技好きな のんびり人

暇な 時と これすげええ  とか  何だろって時に 書きます そんなブログに用こそ^^v ლ(。◕`ε´◕ლ) がんばれ


テーマ:
今回は マインクラフトpspとツールを配布したいとおもいます!!

えーといまでてるマインクラフトPSPバージョンはですね


PSPでminecraft風のゲームが楽しめるLameCraftのMOD版
「Lamushift v1.2_01」がリリースされました (*・ω・)ノ


URL:ここ

<更新内容>


1.2_01(バグ修正+α)

・ ワールドを新しく作るとテクスチャがおかしくなるバグ修正
・ TNTが爆発するようにした
・ ガラスが割れる効果音を追加
・ 署名版と非署名版を入れることにした


1.2(ブロック追加)

・ ブロックにTNT、チェスト、鉄扉(上)、鉄扉(下)、ワークベンチ、南瓜(顔なし)、南瓜(顔あり)、線路、ジュークボックスの追加
・ テクスチャのサイズを変更した
・ やっぱりzipに戻した





--------------------------------------------------------------------------------


<既知の不具合>


・ ブロックの角に向かってジャンプすると天井を貫通

・ セーブデータのロード後、夜になっている時や、勝手にスクリーンショットする事がある

・ ワールドの読み込み・作成を何度もしているとフリーズする

・ 松明から変なモノが出てる時がある





--------------------------------------------------------------------------------



ダウンロード …ここね




--------------------------------------------------------------------------------


<使い方>




① 上記サイトからファイルをダウンロードし、解凍。






② 中にある「LameCraft」フォルダをメモステのPSP→GAMEにコピー。



※ 無改造PSPでプレイする場合は「LameCraft」フォルダにあるEBOOT.PBPを
「署名版」フォルダにあるEBOOT.PBPと入れ替えて下さい。






あとはPSPから起動すればOKです。












<操作方法>


○ × □ △ : 視点変更

L: ブロック消去

R: ブロック追加

方向キー: ブロックの種類を選択

アナログパッド: 移動

START: メニュー表示

SELECT: ジャンプ


※ 方向キーでハシゴを選択すれば、それを設置した場所が登れるようになります。

みんな!ダウンロードシヨウゼ!

ダウンロードのながれは

ここね っていところをおしてください

 そしたら ダウンロードっていうところおしてくださいあとはうえの説明に書いてるのでそれにそってください!!

      はい! じゃあ つぎの記事はコメしなくておkなDLだよ^^

       コメしなかった日本語が読めない 幼児以下のksの人たちがいたからね^^

                ノシ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード