2017年07月17日

昨日の霞水系かなり厳しかった……ケド

テーマ:2016、2017年霞水系釣行記
ルアーみなさまこんにちはルアー
 
 
世間は3連休( ̄0 ̄)゛
 
私は普通の休み&仕事なのでルーティーンな感じですw
 
 
 
さて、昨日は水路探しに時間を費やしたのですが、小さな水路にも釣り人がたくさんいましたね。
もう隠れ家みたいな場所は霞水系に無いのかも・・・
 
 
水路探しの後、少し釣り。
 
晴天無風の状況を見て流れがしっかり出ている川しかないだろうなぁと、、、
 
そう考えたとき、、ホームリバー?を思い出しました!
 
昔は絶対の自信を持ってたスポットであり、数々のビッグバスを釣ってきたホームリバーw
 
最近は入れ代わり立ち代わり人が入っているので疎遠にしていましたが、到着すると懐かしい気持ちになりましたヽ(´∀`)/≡3
 
 
地形の全てを把握しているので、黄金の3つのトレースコースで探ると!
 
 
{8C39E5B7-E012-47BF-8330-6667A6C5D844}
 

コンディションよいですね!
 
 
 
 
そして、、
 
{CAE8AAD9-0DFB-4E7B-9684-BA55475C0808}

47センチ、1400gも登場(o^^o)
 
 
ルアーは全てイマカツプロストレート5”(GP)
 
{B82C2CF2-A6B0-4B61-B390-D5C36C253CAC}

 

タックルは、インスピラーレ ブラックレイブン+東レエクスレッド14ld

 

いつもプロストレートはちょんがけセッティングなのですが、

ここは根がかりがハンパないので、がまかつ34の2/0オフセットで使用。

 

おかっぱりなのでタックルも強めですね。

相変わらずヤバいですおねがい
 
 
 
先週ロクマル釣ってどんなリハビリをすれば良いかと思っていましたが、やっぱり霞ヶ浦おかっぱりに限りますねウインク
 
ではまたグッド!
 
 
 
下記のバナーをポチッとお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村

いつもありがとうございますきらきら

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

マークさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。