戦う姿

テーマ:

〜母ちゃんブログ〜

こんにちはビックリマーク 母ちゃんです🤣
ずっとバタバタでブログ書いてませんでした😭
書きたいことは山ほどあるのに〜。

先日のパンパンの応援に行ってきましたビックリマークこの戦いが決まってから毎日練習に出ているのをみていたので子供達もなにかがあるビックリマークと思ってて、この日をすごく楽しみにしてました。

{AC4BE914-9F41-4380-A057-4894EAD0CF85}

小さい時に数回しかリングでのパンパンを見ていないので見せてあげたいなぁと思い母ちゃんも楽しみでした爆笑

{98BB30A5-5D30-483A-B46E-CAF506B7D949}

リングサイドで見るのは母ちゃんもなかなかないことなので、三兄弟を連れて行くことが出来て、お父さんのかっこいい姿、戦う姿、そしてボクシングの素晴らしさをみせれてよかったですビックリマーク

この日からまんちゃんぎんちゃんはたいへんなことになってますガーン

続く…
AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント(13)