「ALSアイスバケツチャレンジ」

テーマ:

昨日ロンブーの淳さんから指名を受けて、
今日「ALSアイスバケツチャレンジ」
に参加させて頂きましたビックリマーク

{474EB878-C6B3-4362-8B84-C78A7402678A:01}

インスタの方でアップしましたビックリマーク

初め全く意味わからず、
色んな人から指名されてるから頑張ってビックリマーク
みたいな感じで言われて、
調べてようやく理解したのが昨日の夜中…

それで朝練終わって、
さっきチャレンジしましたニコニコ

めちゃくちゃ冷たく、寒かったけど、
夏で良かったなぁと思った。

初め朝練終わった時にやろうと思ったけど、練習後やったら逆に氷水も気持ち良いから、それやったらあかんかなと思ってなるべく普通の時にした。

ほんで指名受けたら、
次にまた3名指名するのがルールみたいで、

{F9665EFF-0576-4FC6-8EB1-886A21C5252E:01}

だから3名勝手に指名させてもらいましたニコニコ

亀田和毅 @tomokikameda

宮根さん @miyaneseijidesu

橋下市長 @t_ishin

勝手に指名して申し訳ございません。

よろしくお願いしますビックリマーク

この活動について色々な意見があるけど、
俺は何も間違った事やったと思ってないし、
そもそも間違いと思ってたらやってないし、
これをやる事によって一人でも多くの人がこの難病の事を知るきっかけになればと思います。

俺にとって淳さんから指名を受けたから、
この事を知ったし、一つのきっかけになった。

感謝してますビックリマーク

AD

コメント(22)